KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

FAKE LOVE


앨범:LOVE YOURSELF 轉 'Tear'(2018/05/18)

f:id:mjysg:20180825093033j:image

 

널 위해서라면 난
君の為なら僕は
슬퍼도 기쁜 척 할 수가 있었어
悲しくても嬉しいふりをすることができた
널 위해서라면 난
君の為なら僕は
아파도 강한 척 할 수가 있었어
辛くても強いふりをすることができた
사랑이 사랑만으로 완벽하길
愛が愛だけで完璧でありますように
내 모든 약점들은 다 숨겨지길
僕の全ての弱点が全部隠れますように
이뤄지지 않는 꿈속에서
叶わない夢の中で
피울 수 없는 꽃을 키웠어
咲くことのない花を育てた

 

I'm so sick of this
Fake Love Fake Love Fake Love
I'm so sorry but it's
Fake Love Fake Love Fake Love

I wanna be a good man just for you
세상을 줬네 just for you
世界をあげたね
전부 바꿨어 just for you
全部変わった
Now I dunno me, who are you?

 

우리만의 숲 너는 없었어
僕達だけの森 君はいなかった
내가 왔던 route 잊어버렸어
僕がきたルート 忘れてしまった
나도 내가 누구였는지도 잘 모르게 됐어
僕も僕が誰だったのかよくわからなくなった
거울에다 지껄여봐 너는 대체 누구니
鏡に話してみる お前は一体誰なんだ

널 위해서라면 난
君の為なら僕は
슬퍼도 기쁜 척 할 수가 있었어
悲しくても嬉しいふりをすることができた
널 위해서라면 난
君の為なら僕は
아파도 강한 척 할 수가 있었어
辛くても強いふりをすることができた
사랑이 사랑만으로 완벽하길
愛は愛だけで完璧でありますように
내 모든 약점들은 다 숨겨지길
僕の全ての弱点が全部隠れますように
이뤄지지 않는 꿈속에서
叶わない夢の中で
피울 수 없는 꽃을 키웠어
咲くことのない花を育てた

 

Love you so bad Love you so bad
널 위해 예쁜 거짓을 빚어내
君の為に綺麗な嘘をつく
Love it’s so mad Love it’s so mad
날 지워 너의 인형이 되려 해
僕を消して君の人形になろうとする
Love you so bad Love you so bad
널 위해 예쁜 거짓을 빚어내
君の為に綺麗な嘘をつく
Love it’s so mad Love it’s so mad
날 지워 너의 인형이 되려 해
僕を消して君の人形になろうとする

I'm so sick of this
Fake Love Fake Love Fake Love
I'm so sorry but it's
Fake Love Fake Love Fake Love

 

Why you sad? I don't know
난 몰라
僕はわからない
웃어봐 사랑해 말해봐 나를 봐
笑ってみて 愛してる 言ってみて 僕を見て
나조차도 버린 나
僕自身すらも捨てた僕
너조차 이해할 수 없는 나
君すら理解できない僕
낯설다 하네 니가 좋아하던 나로 변한 내가
珍しいって言うね 君が好きだった僕に変わった僕が
아니라 하네 예전에 니가 잘 알고 있던 내가
違うって言うね 以前の君がよくしっていた僕がが
아니긴 뭐가 아냐 난 눈 멀었어
違うって何か違うんだ 僕は目がくらんだ
사랑은 뭐가 사랑 It's all fake love
愛って何が愛

(Woo) I dunno I dunno I dunno why
(Woo) 나도 날 나도 날 모르겠어
僕も僕がよくわからない
(Woo) I just know I just know I just know why
Cuz it’s all Fake Love Fake Love Fake Love

 

Love you so bad Love you so bad
널 위해 예쁜 거짓을 빚어내
君の為に綺麗な嘘をつく
Love it’s so mad Love it’s so mad
날 지워 너의 인형이 되려 해
君を消して君の人形になろうとする
Love you so bad Love you so bad
널 위해 예쁜 거짓을 빚어내
君の為に綺麗な嘘をつく
Love it’s so mad Love it’s so mad
날 지워 너의 인형이 되려 해
君を消して君の人形になろうとする

I'm so sick of this
Fake Love Fake Love Fake Love
I'm so sorry but it's
Fake Love Fake Love Fake Love

 

널 위해서라면 난
君の為なら僕は
슬퍼도 기쁜 척 할 수가 있었어
悲しくても嬉しいふりをすることができた
널 위해서라면 난
君の為なら僕は
아파도 강한 척 할 수가 있었어
辛くても強いふりをすることができた
사랑이 사랑만으로 완벽하길
愛が愛だけで完璧でありますように
내 모든 약점들은 다 숨겨지길
僕の全ての弱点は全部隠れますように
이뤄지지 않는 꿈속에서
叶わない夢の中で
피울 수 없는 꽃을 키웠어
咲くことのない花を育てた