KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

Beautiful

 

:SoundCloud(2013/10/01)

:By BTS 

 

정국)

그녀는 내게 종교,

彼女は僕にとっての宗教

so i can call you shesus

니가 남친이 없는걸 미뤄

君に彼氏がいないことを

봤을때 맘에 두른 철벽

知った時 心にそびえる鉄壁

나같은 평범남은 니가 만든 기준에 결격

僕みたいな平凡な男は君が設定する基準に満たない

so 썼지 친구란 가면

so 付けたんだ 友達という仮面

니옆에서 내 본심을 숨겨가며

君の横で僕の本心を隠して

편한 사이의 범주로 슬라이딩

楽な間柄のカテゴリーにスライディング

답답함에 매일밤 이불에 날리는 하이킥

もどかしさに毎晩布団にハイキック

damn 넌 매일 날 유혹해

damn 君は毎日僕を誘惑する

니 표정들 하나하나 땜에 난 자제를 못해

君の表情一つ一つのせいで僕は自制がきかない

보고있자니 머리가 빙빙 

見てるだけで頭がグラグラ

pool full of beauty and i dive in it

girl i'm so K.O.

순식간에 나를 점령한 나폴레옹 

瞬く間に僕を占領するナポレオン

난 계속 바라보기만 하겠지

僕はずっとただ見つめるだけ

친구란 두글자에 날 감춘채로 

友達という二文字に僕を隠したまま

 


지민)

You're beautiful

참 괜찮지 않니 우리 둘

すごく良い感じじゃない? 僕達

맨날 이렇게 또 상상을 해

毎日こうやって想像する

you be with me with me

 


정국)

You're beautiful

함께면 어떨지 우리 둘

一緒にいればどうだろう 僕達

맨날 이렇게 또 상상을 해 

毎日こうやって想像する

you be with me with me

 


j-hope)

시작은 춤 학원에서,

始まりはダンススクールで

주위 소문에 내 눈은 너를 넘봐

周囲のうわさに僕の目は君を探して

그리고 널 봤을 때 도를 지나서 미쳐,

そして君を見たとき度を超えて狂った

그래 내 마음은 건반

そう 僕の心は鍵盤

애써 쿨한 척

あえてクールなフリ

남자란 존심을 지켜 안 줘 눈길한번

男というプライドを持って 目も合わせない

근데 볼링 처럼 니말은 굴러와 나한테

でもボーリングのように君の言葉は僕の元に転がってくる

정확히 서 있는 내맘이란 핀을 딱 strike 해 

真っ直ぐ立っている僕の心というピンをstrikeする

이어지는 번호 교환에 밤새 문자와 통화해

その後の番号の交換 夜更かししてメールと電話

너에 대한 나의 맘은

君への僕の心は

better than better

근데 넌 어떻게 생각해 할지 감이 안와 너와 내 

でも君はどう思ってるのかわからない 君と僕の

사이, 마침 들려와 "남친이 있대요"

関係、ふと聞こえてきた「彼氏いるらしい」

그래 여자란거 모두 똑같아 마치 유니폼

そう 女なんてみんな同じ まるでユニフォーム

그래 짝사랑이더라도 그 순간만큼은 beautiful 

そう 片思いでも あの瞬間くらいは beautiful

 

정국)

You're beautiful

참 괜찮지 않니 우리 둘

とても良い感じじゃない?僕達

맨날 이렇게 또 상상을 해

毎日こうやって想像する

you be with me with me

 

V)

You're beautiful

함께면 어떨지 우리 둘

一緒にいればどうだろう 僕達

맨날 이렇게 또 상상을 해

毎日こうやって想像する

you be with me with me