KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

어떻게 생각해? (What do you think?)

 

앨범:D-2(2020/05/22)

By:Agust D


f:id:mjysg:20200522181829j:image

 

어떻게 생각해 어떻게 생각해

どう思う どう思う

어떻게 생각해 어떻게 생각해

どう思う どう思う

어떻게 생각해 어떻게 생각해

どう思う どう思う

어떻게 생각하던지 난 미안한데 시발 좆도 관심없네

どう思ってても 悪いけど俺はクソほども興味ねえ

 

미인 좆도 관심없네 니 인생이 어중간한 것도

ごめん クソ興味ない お前の人生が中途半端なことも

니가 망해서 똥통을 벗어나지도 못하는 것도

お前が失敗して その場所から抜け出せないことも

내 성공이 니 실패와 연관이 있다고 생각하다니

俺の成功がお前の失敗と関係あると思ってんのか

착각이 수준급이군 좆도

錯覚もいいところだな

개그감들이 so-so

ギャグセンはso-so

니가 좆된 것은 니 탓이지 no-no?

お前がクソなのはお前のせいだろ no-no?

이 노래 듣는 ******** 뭐 개빡쳐서 졸도

この歌聞いてる********、焦ってバカみたいに

빠구 없이 또 직진 난 전세계 so fly huh

やり直さずまた直進 俺は全世界 so fly huh

굳이 하지 않아 난 flexing but 전세기 fly huh

わざわざしないよ俺はflexing but チャーター便 fly huh

다 해먹어 하나씩 우리가 여태 하듯이

全部食ってやるよ1つずつ 俺たちが今までしたみたいに

밥풀이 붙었던 것 정돈 신경 안 쓰니

米粒が付いたくらいどうでもいいよ

알아서 떨어졌던 것처럼 다 싸구리

勝手に落ちてったみたいに全部安物

go fuck yourself huh

 

어떻게 생각해 어떻게 생각해

どう思う どう思う

빌보드 일 위 어떻게 생각해

ビルボード1位 どう思う

그 다음은 그래미 어떻게 생각해

その次はグラミー どう思う

어떻게 생각하던지 난 미안한데 시발 좆도 관심없네

どう思ってても 悪いけど俺はクソほども興味ねえ

 

어떻게 생각해 어떻게 생각해

どう思う どう思う

어떻게 생각해 어떻게 생각해

どう思う どう思う

어떻게 생각해 어떻게 생각해

どう思う どう思う

어떻게 생각하든지 난 미안한데 시발 좆도 관심없네

どう思ってても 悪いけど俺はクソほども興味ねえ

 

내 통장에 영 열 개들은 청춘을 담보로 한 듯

俺の通帳に0が10個 青春と引き換えにした

I got a big house, big car, big ring 

뭐든지 가져와봐 줄게 내 black card

何でも持ってこいよ あげるよ俺のblack card

미디어의 혜택을 받은 새끼들은

メディアの恩恵を受けた奴らは

나보다 방송을 많이 타고

俺より放送に出て

돈 자랑하는 애새끼들

金を自慢する野郎共

벌어봤자 얼마나 벌었겠냐 싶어

儲けようったってどのくらい儲けんだ

Woo woo

그래 이제 돈 자랑들은 뭐 귀엽지

もう金の自慢は可愛く思えるよ

Woo woo

분배는 니 급 쯤에서나 아깝지

分配はお前のレベルならもったいないよな

Woo woo

군대는 때 되면 알이서들 갈테니까

軍隊は時が来れば勝手にいくから

우리 이름 팔아먹으면서

俺たちの名前を売りながら

숟가락을 앉으려고 한 새끼들 싸구리 다 닥치길

便乗しようとした奴らは安物 全員黙れよ

 

I don't know I don't know I don't know I don't know

이쯤 되면은 알 필요 없지

このくらいになれば知る必要もない

아이돌 음악이 음악이냐는 말들에는 좆도 관심없지

アイドルの曲が音楽か?なんて言葉もクソ興味ない

마지막 선물이 되겠지만 이것 또한 너희들에게는 사치

最後のプレゼントになるだろうけど、これもお前らには贅沢

높게 높게 더 높게 쳐다도 못 볼만치 uh

高く高く打っても見る価値もない uh

 

어떻게 생각해 어떻게 생각해

どう思う どう思う

빌보드 일 위 어떻게 생각해

ビルボード1位 どう思う

그 다음은 그래미 어떻게 생각해

その次はグラミー どう思う

어떻게 생각하던지 난 미안한데 시발 좆도 관심없네

どう思ってても 悪いけど俺はクソほども興味ねえ

 

어떻게 생각해 어떻게 생각해

どう思う どう思う

어떻게 생각해 어떻게 생각해

どう思う どう思う

어떻게 생각해 어떻게 생각해

どう思う どう思う

어떻게 생각하든지 난 미안한데 시발 좆도 관심없네

どう思ってても 悪いけど俺はクソほども興味ねえ