KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

행성 (This Night) (Feat. Blue.D, Jhnovr)

 

앨범:THIS NIGHT(2019/01/29)

By:GroovyRoom

f:id:mjysg:20190727011651j:image

 

나 혼자 또 행성 위에 떠있어

私はまた1人で惑星の上にいる

나 혼자 저 구름 위에 올랐어

私は1人であの雲の上に乗った

눈을 뜬 채 잠들고 하루를 살아

目を開いたまま眠って 1日を生きる

그저 머릿속을 헤매고 있어

ただ頭の中を彷徨っている

 

무덤덤한 표정

淡々とした表情

날이 선 기억

尖った記憶

네 주변을 오늘도 맴돌지만

君の周りを今日も回るけど

난 어디로 가야

私はどこに行けば

할지를 몰라

いいのかわからない

또 도망쳐야겠지 나의 행성 속으로

また逃げなきゃいけない 私の惑星の中に

 

This night I'm about to die
Cause my feelin’s slowly killing me
이렇게 홀로 발버둥 치다

こうして1人で地団駄を踏む

네 맘속에서 이 행성은 희미해지는 별처럼

君の心の中でこの惑星は黙っている星のように

언젠가는 전부 사라지겠지

いつかは全て消えるだろう

 

그때의 날 밀어내고

あの時の僕を押し出して

또 새로운 것을 원했어

また新しいものを望んだ

매번 결국 다시

毎回結果再び

찾게 되는 건

探してしまうものは

너라는 기억 꿰매도

君という記憶を縫っても

자꾸 벌어지는 걸

何度も行われるんだ

이럴 땐 어떻게

こんな時はどうすれば

해야 할지 몰라 난

いいのかわからない 僕は

생각나 네 표정

思い出す 君の表情

날카로운 시선

鋭い視線

널 기억해 하지만 남은 게 없어

君を忘れない だけど残ったものはない

되돌리고파 난 이 고통 속에서 그만

巻き戻したい 僕はこの苦痛の中で止まる

but 도망쳐야겠지 나의 행성 속으로 또 난

but 逃げなきゃいけない 僕の惑星の中に また僕は

(It’s gonna be alright)

 

This night I'm about to die
Cause my feelin’s slowly killing me
이렇게 홀로 발버둥 치다

こうして1人で地団駄を踏む

네 맘속에서 이 행성은 희미해지는 별처럼

君の心の中でこの惑星は黙っている星のように

언젠가는 전부 사라지겠지

いつかは全て消えるだろう

 

난, 아무래도 난

私は、どうしても私は

나를 위해 날 너에게서 떼어내

自分のために君から離れる

네가 없으니

君がいないから

전부 낯선 것만 같아

全て慣れないようだ

그만 멀어져

遠くにいかないで

 

This night I'm about to die
Cause my feelin’s slowly killing me
외로움 속에서 발버둥 치다

寂しさの中で地団駄を踏む

지난 기억들이 내겐 모두 익숙했던 것처럼

過ぎた記憶が私にとって全て慣れたもののように

어떻게든 살면 살아지겠지

どうにかして生きれば 生きていけるでしょ