KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

Movie Star

 

 

앨범:’HELLO’ Chapter 1. Hello, Stranger(챕터 1. 안녕, 낯선사람)(2019/07/23)

By:CIX

f:id:mjysg:20190723164708j:image

 

I wanna play with you

You wanna play with me?

길을 잃었어

道に迷った

나는 어디 인지

僕はどこなのか

이 어둠 뿐인 세상에

この暗闇だけの世界に

얼어 붙은 시선만

凍りついた視線だけ

시간조차 멈춘

時間さえ止まった

모두 꿈인지 

全て夢なのか

지금

빛을 본 것 같아

光を見たようだ

착각인 걸까

錯覚なのかな

쉿! 숨을 죽여

シッ! 息を殺して

Oh my, Oh my

마침 날 부른 걸

ちょうど僕を呼んだのは

바로 이 순간

まさにこの瞬間

It’s so beautiful

나를 물들여

僕を染めて

She’s a

Movie movie star 

너와의 모든 게

君との全てが

꿈같아 이 순간

夢みたいだ この瞬間

She wants it

She wants it

She’s a

Movie movie star 

이 곳의 주인공 

この場所の主人公

나에겐 너뿐야

僕にとっては君だけだ

She knows it

She knows it

Take me high

Take me low

끝이 없는 이 시간 속

終わりなきこの時間の中

I don’t care

포기 못 해 

諦められない

가치를 뛰어 새롭게 더 

価値を超えて 新しく もっと

끝이 없는 미로처럼

終わりのない迷路のように

잡히지가 않아 전부

捕まえられない 全部

갇혀버린 하루하루

閉じ込められた日々

Yeah yeah

환상 위를 걸어

幻想の上を歩く

이건 꿈일까

これは夢なのか

쉿! 숨을 죽여

シッ!息を殺して

Oh my, Oh my!

기다려 왔는걸

待っていたんだ

아주 오래 난

ずっと長い間 僕は

It’s so beautiful

내게 펼쳐져

僕に広げて

She’s a

Movie movie star 

너와의 모든 게

君との全てが

꿈같아 이 순간

夢みたいだ この瞬間

She wants it

She wants it

She’s a

Movie movie star 

이 곳의 주인공 

この場所の主人公

나에겐 너뿐야

僕にとっては君だけだ

She knows it

She knows it

혼자 남아버린 밤

1人残ってしまった夜

하늘 위로 꿈을 그려

空の上に夢を描いて

상상보다 멀리 더

想像よりももっと遠くに

She wants it

She wants it

기다려 난 언젠가

待っている 僕はいつか

나를 비출 그 순간을

僕を照らす その瞬間を

세상 위를 벗어나

世界の上に抜け出す

She knows it

She knows it

내게 다가 온

僕に近づいてきた

이 운명의 고리

この運命のリング

다 정해져 버린 듯 해

全て決まってしまったようだ

우리 길이

僕達の道が

Lights, Camera, Action!

짜여진 direction

組み立てられたdirection

이끌린 채

導かれるがままに

여기로 달려왔어 uh

ここに走ってきた

끝이 없는 터널 속

終わりのないトンネルの中

내게 비친 한 줄기

僕に照らされた一つの道

마치 맘이

まるで心が

술래가 된 듯해 나

ごっこの鬼になったようだ

상처 속을 걸어 매일

数の中を歩く毎日

경계를 넘어서

境界を越えて

가보고 싶어

行ってみたい

It’s so beautiful

다른 날 만나

違う自分に出会う

She’s a

Movie movie star 

너와의 모든 게

君との全てが

꿈같아 이 순간

夢みたいだ この瞬間

She wants it

She wants it

She’s a

Movie movie star 

이 곳의 주인공 

この場所の主人公

나에겐 너뿐야

僕にとっては君だけだ

She knows it

She knows it

혼자 남아버린 밤

1人残ってしまった夜

하늘 위로 꿈을 그려

空の上に夢を描く

상상보다 멀리 더

想像よりももっと遠くに

She wants it

She wants it

기다려 난 언젠가

待ってる 僕はいつか

나를 비출 그 순간을

僕を照らすその瞬間にを

세상 위를 벗어나

世界の上を抜け出す

She knows it

She knows it

You wanna play with me?

I wanna play with you

You wanna play with me?

I wanna play with you