KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

안녕

 

앨범:안녕(2019/08/12)

By:폴킴

f:id:mjysg:20190918114727j:image

 

안녕 이라는 말을해

さよならという言葉を口にする

짧은 시간을 뒤로 한채로

短い時間を後にしたまま

여전히 아프겠지만

相変わらず辛いだろうけど

하룻밤 자고 나면 사라지는 꿈처럼

一晩眠れば消えてしまう夢のように

너를 oh 잊게될까 두려워져

君を oh 忘れてしまうかなって怖くなる

무심히 널 떠올리게 되면

無意識に君を思い浮かべてしまえば

불안해지는 맘 어떻게 해야하니

不安になる心 どうしたらいいのかな

안녕 이제는 안녕

さよなら もうさよなら

이 말 도저히 할 수가 없어

この言葉は到底言えるはずがない

너로 가득찬 내 마음

君で溢れた僕の心

겨우 내가 할 수 있는 일

やっと僕ができること

너를 사랑하는 거

君を愛すること

다시 널 만날 수 있길

また君に会えますように

아주 오래 전부터 정해진 연일지도 

ずっと前から決まっていた縁かも

너밖에 모를 내가 되었던 그때가 

君しか知らない僕になったあの時が

두려워져 널 안고 있으면

怖くなる 君を抱きしめていれば

자꾸 욕심이나 어쩔 수 없는걸

欲が出る どうしようもないんだ

안녕 이제는 안녕

さよなら もうさよなら

이 말 도저히 할 수가 없어

この言葉は到底言えるはずがない

너로 가득찬 내 마음

君で溢れた僕の心

겨우 내가 할 수 있는 일

やっと僕ができること

너를 사랑하는 거

君を愛すること

다시 널 만날 수 있길

また君に会えますように

굳게 닫힌 저 문이 열리면

固く閉じていたあの扉が開けば

그때는 널 다시 볼 수 있을까

その時は君にまた会えるだろうか

잠시 스치듯 만나

少しかすめる様に出会って

운명처럼 날 꽃 피우게 해

運命のように僕に花を咲かせる

매일 널 꿈꾸겠지만

毎日君の夢を見るだろうけど

가득 채울 그리움만큼

溢れる恋しさの数だけ

바라는 건 단 하나

願うことはたったひとつ

계속 내 곁에 있어줘

ずっと僕のそばにいてほしい

 

믿듣폴 (믿고 듣는 폴킴..)