KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

TREASURE ④ メンバー紹介

 

引き続き、2020年8月7日にデビューを控えているTREASUREのメンバー紹介をしていきます。

 

9.ドヨン

f:id:mjysg:20200725141518j:image

 

本名:김도영(キム ドヨン)

生年月日:2003/12/04

ポジション:ダンス、ボーカル

血液型:B型

出身:韓国

趣味:スケボー

特技:水泳、バスケ

絵文字:ウサギ🐰

 

中学生の頃からYGで練習生してるドヨン。独特のファッションセンスをお持ちの高校生。赤色が大好き。

目がまん丸で可愛い顔してますよね。そうです。可愛いんです。とにかく可愛いんです。

f:id:mjysg:20200725173117j:image

 

でもダンスはすごく上手でバッキバキ踊ります。スタイルもかなり良く表情管理もお上手。ステージに立てば完全にプロです。でも普段は明るくてアホで可愛らしい、ただの高校生男子。サバイバル番組では、現時点での実力にプラスしてこれからの伸び代がかなり高く評価されていました。

今も十分上手ですが、とにかくまだ若いのでこれからもっともっと成長するでしょう!!

このタイプの顔は、ある日いきなりグッと男らしくなります。その日が楽しみです。

 

10.ハルト

f:id:mjysg:20200725141659j:image

 

本名:渡辺 温斗(わたなべ はると)

生年月日:2004/04/05

ポジション:ビジュアル、ラップ

血液型:B型

出身:日本 福岡県

趣味:ゲーム、買い物

特技:ポッピン、ボイスパーカッション

絵文字:アルパカ🦙

 

日本人メンバー4人目。

サバイバル番組で初めてヤン元社長の前でラップを披露した際、大絶賛されました。低音ボイスで今風の雰囲気。ハルトのラップはかなりYG色が出ているので、ヒョンソクの高音ラップと合わさってこのグループの強みになると思います。

 

f:id:mjysg:20200725173151j:image

とにかく顔が良く、海外人気が強い印象です。小顔で背が高く手足が長い。スタイルオバケと呼んでいます。(私だけ)16歳でこの完成度は恐ろしいです。

 

性格は良くも悪くも自由。まだ若いし、デビュー前なので色々と分かっていないな、と思う所が目立つメンバーでもあるのですが、自由奔放で型に捉われないのがハルトの魅力でもあります。

周りに顔色を伺っているわけでもなく、自分の生きたい通りに生きてるだけなのに、自然に人が集まってくるような子いますよね、学年に1人くらい。そんなタイプです。

 

どうにも憎めない、目が離せない子です。天性の愛されタイプとでも言いましょうか。彼もまだ若いですし、今も出来上がっているのにこれから更にどのように成長するのか……逆に恐怖ですね。

 

11.ジョンウ

f:id:mjysg:20200725141848j:image

 

本名:박정우(パク ジョンウ)

生年月日:2004/09/28

ポジション:ボーカル

血液型:O型

出身:韓国

趣味:ゲーム

特技:ドッジボール

絵文字:オオカミ🐺

 

TREASUREが誇るボーカル担当の1人、ジョンウです。

彼のソウルフルな歌声は天性のもので、歌のレッスンに通い始めてすぐにYGのオーディションに合格。練習期間が浅いにも関わらず、サバイバル番組が始まるや否や、誰もが彼はボーカル担当と認めました。

f:id:mjysg:20200725174137j:image

 

元から歌が上手いので、これまであまり練習やレッスンを受けたことがなかったジョンウも、サバイバル番組ではもっと高いレベルを求められ、練習期間が長い他の練習生と自分を比べ落ち込む場面も見られました。最終的にボイストレーナーの方に褒められて涙を流していた場面は忘れられません。周りから「歌が上手い」と褒められることが逆にプレッシャーになっていたのかもしれないですね。

 

そんな天才タイプのジョンウも、普段は高校生。愛嬌も多く、ふざけることも多いです。可愛いんです。ワンちゃんみたいな性格で、本当に可愛いんです。少し歳の離れたお兄さんがいて、グループの中でも若い方なので性格も弟タイプ。ジョンウの姉として生まれたい人生でした。

現在成長期のジョンウ。サバイバル番組放送中から現在までもかなり成長しましたが、これからの成長もかなり楽しみです。いつかセクシーな表情をする日が来た時にはもう……ホールケーキ買う予定です。

 

12.ジョンファン

f:id:mjysg:20200725142008j:image

 

本名:소정환(ソ ジョンファン)

生年月日:2005/02/18

ポジション:ビジュアル、ダンス

血液型:B型

出身:韓国

趣味:ダンス、ハウスターン

特技:テコンドー

絵文字:牛🐮

 

はい、来ました。TREASUREのダークホースです。

ジョンファンは現在中学生です。もう一度言います。中学生です。最終学歴小卒ですよ。どういうことですか?わかりません。

 

お顔がね、中学生にしてはもう出来上がってるんですよ。美しいんですよ。まだ少し幼さというか儚さもあって、本当に尊いんですよ。

f:id:mjysg:20200725174535j:image

 

可愛くてイケメンな中学生。サバイバル番組内ではお兄ちゃん達から沢山愛されて、少し弱々しい部分も見せていましたが、何度も言いますが中学生です。これから嫌でもまだまだ成長していくんですよ。努力家で真面目なジョンファンなので、これからかなり化けると思いますね。どうなることやら……恐ろしいですね。

 

ちなみにジョンファンはこんなに素晴らしいお顔を持っているのに、かなりの人見知りで、学校では恥ずかしくて女の子とは全く話しません。女性とはスタッフとしか話せないそうです。なんですかそれは。私があなたの顔なら自分の顔を最大限の武器にします。(最低)

 

まだあまり自信がなくて恥ずかしがり屋で控えめなジョンファン。ヌナペンをトリコにしています。

 

 

 

 

はい、長すぎるメンバー紹介が終わりました。

来月デビューするTREASUREの12人を皆様ぜひよろしくお願いします!