KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

Butterfly


앨범:화양연화 pt.2(2015/11/30)

f:id:mjysg:20180825001842j:image

 

아무것도 생각하지 마

何も考えないで

넌 아무 말도 꺼내지도 마

君は何も言わないで

그냥 내게 웃어줘

ただ僕に笑いかけて

 

난 아직도 믿기지가 않아

僕はまだ信じられない

이 모든 게 다 꿈인 것 같아

この全てが夢みたい

사라지려 하지마

消えようとしないで

 

Is it true? Is it true? You You

너무 아름다워 두려워

美しすぎてこわい

Untrue Untrue You You You

 

곁에 머물러줄래

そばにいてくれる?

내게 약속해줄래

僕に約束してくれる?

손 대면 날아갈까 부서질까

手を離せば飛んでいきそうで 壊れそうで

겁나 겁나 겁나

こわい

 

시간을 멈출래

時間をとめて

이 순간이 지나면

この瞬間が過ぎれば

없었던 일이 될까

無かったことになりそうで

널 잃을까

君を失いそうで

겁나 겁나 겁나

こわい

 

Butterfly, like a Butterfly
마치 Butterfly, bu butterfly 처럼

まるでButterfly, bu butterflyのよう

Butterfly, like a butterfly
마치 Butterfly, bu butterfly 처럼

まるでButterfly, bu butterflyのよう

 

넌 마치 Butterfly

君はまるでButterfly

멀리서 훔쳐봐

遠から見つめる

손 닿으면 널 잃을까

手が届けば君を失うのかな

이 칠흑 같은

この漆黒のような

어둠 속 날 밝히는 나비효과

暗闇の中 僕を照らすバタフライ効果

니 작은 손짓 한 번에

君の小さな手の動き 一度で

현실을 잊어 난

僕は現実を忘れる

 

살며시 쓰다듬는 바람 같아

こっそり撫でる風みたい

살포시 표류하는 먼지 같아

そっと漂うホコリみたい

넌 거기 있지만 왠지 닿지 않아

君はそこにいるのに何故か届かない

Stop
꿈 같은 넌 내게 butterfly, high

夢のようは君は僕にとってのbutterfly, high

Untrue Untrue You You You

 

곁에 머물러줄래

そばにいてくれる?

내게 약속해줄래

僕に約束してくれる?

손 대면 날아갈까 부서질까

手を離せば飛んでいきそうで 壊れそうで

겁나 겁나 겁나

こわい

 

시간을 멈출래

時間をとめて

이 순간이 지나면

この瞬間が過ぎれば

없었던 일이 될까 널 잃을까

無かったことになりそうで

겁나 겁나 겁나

こわい

 

심장은 메마른 소리를 내

心臓は乾いた音を出す

꿈인지 현실인지 알 수 없네

夢なのか現実なのかわからないね

나의 해변의 카프카여

僕の海辺のカフカ

저기 숲으로 가진 말아줘

あの森には行かないで

내 마음은 아직 너 위에 부서져

僕の心はまだ君の上に壊れてる

조각조각 까맣게 녹아 흘러

ばらばらに黒く溶けて流れる

(난 그냥 이대로 증발하고 싶어)

(僕はただこのまま蒸発したい)

내 사랑은 영원인 걸

僕の愛は永遠だということ

It's all FREE for you baby

 

곁에 머물러줄래

そばにいてくれる?

내게 약속해줄래

僕に約束してくれる?

손 대면 날아갈까 부서질까

手を離せば飛んでいきそうで 壊れそうで

겁나 겁나 겁나

こわい

 

시간을 멈출래

時間をとめて

이 순간이 지나면

この瞬間が過ぎれば

없었던 일이 될까 널 잃을까

なかったことになりそうで

겁나 겁나 겁나

こわい

 

Butterfly, like a butterfly
마치 Butterfly, bu butterfly 처럼

まるでButterfly, bu butterflyのよう

Butterfly, like a butterfly
마치 Butterfly, bu butterfly 처럼

まるでButterfly, bu butterflyのよう