KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

워커홀릭

 

앨범:Two Five(2019/09/10)

By: 볼빨간사춘기

f:id:mjysg:20190912135208j:image

 

머릴 질끈 묶고 안경을 벗어던져

髪をぎゅっと縛って眼鏡を投げ捨てて

난 지금 화가 났음 짜증이 났음

私は今腹が立ってる いらついている

답장을 해주고 싶다가도

返信をしてあげたくても

쏘아대는 말투들이

ぶっきらぼうな言葉遣いが

전혀 사랑스럽지 않아

全く愛らしくない

시원한 맥주를 한 캔 마시다 yeah

爽やかなビールを1缶飲む yeah

문득 스쳐 지나가는 어제의 기억

ふと通り過ぎる昨日の記憶

지금 생각해 보니까 내가 왜

今考えてみれば、なんで私が

때려치웠어야 했는데

辞めなきゃいけなかったの

모두 손을 들어 Beer Cheers 우

みんな手を上げて Beer Cheers woo

아쉽지 않은 청춘답게 Face it

惜しくない青春らしく Face it

웃음밖에 나오지 않는 모든 상황에

笑いしか出ない全ての状況に

눈 떠보니 벌써 아침이 왔음

目を開いてみればもう朝が来た

우우우우우우우우우우

우우우우우우우우우우

Everyday working

이러다가 죽겠네

こんなことしてたら死にそうだわ

But I love this right

이건 내게 맞지

これは私に合ってる

바라기만 했던 Up all night

望んでいただけだった Up all night

머리 아픈 일들만 가득해

頭が痛くなることばっかり

난 지금 과부하가 왔음

私は今過負荷が来てる

시원한 맥주를 한 캔 마시다 yeah

爽やかなビールを1缶飲む yeah

문득 스쳐 지나가는 어제의 기억

ふと通り過ぎる昨日の記憶

지금 생각해 보니까 내가 왜

今考えてみれば、なんで私が

때려치웠어야 했는데

辞めなきゃいけなかったの

모두 손을 들어 Beer Cheers 우

みんな手を挙げて Beer Cheers woo

아쉽지 않은 청춘답게 Face it

惜しくない青春らしく Face it

웃음밖에 나오지 않는 모든 상황에

笑いしかでない全ての状況に

눈 떠보니 벌써 아침이 왔음

目を開いてみればもう朝が来た

지겹도록 같은 일상 속에

うんざりするほど変わらない日常の中に

오늘만 살아가고 싶어져

今日だけ生きて行きたくなる

겁먹지 마 Just face

怖がらないで Just face

what you are doing yeah

시간이 없음

時間がない

모두 소릴 질러 Feel this yeah

みんな叫べ Feel this yeah

두렵지 않은 청춘답게 Face it

怖くない青春らしく Face it

웃음조차 나오지 않는 모든 상황에

笑いさえ出ない全ての状況に

눈 떠보니 벌써

目を開いてみればもう

모두 손을 들어 Beer Cheers 우

みんな手を挙げて Beer Cheers woo

아쉽지 않은 청춘답게 Face it

惜しくない青春らしく Face it

웃음밖에 나오지 않는 모든 상황에

笑いしか出ない全ての状況に

눈 떠보니 벌써 아침이 왔음

目を開いてみればもう朝が来た

우우우우우우우우우우

우우우우우우우우우우

아침이 왔음

朝が来た