KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

TREASURE ② メンバー紹介

 

 2020年8月7日にデビューを控えるTREASUREのメンバー紹介をしていきます。

 

1.ヒョンソク

f:id:mjysg:20200725122145j:image

 

本名:최현석 チェヒョンソク

生年月日:1999/04/21

ポジション:ラップ

血液型:A型

出身:韓国

趣味:買い物、サッカー、服のリメイク

特技:振り付け、作曲

メンバーカラーならぬメンバー絵文字:豚🐷

 

彼は2015年からYG練習生をしていました。

MIXNINEというサバイバル番組に出演し、最終順位5位でデビューメンバーに入っていましたがデビューが白紙になったという経験もあり、デビュー前からのファンが多いです。

 

ラップの実力はかなり高く、ラップもダンスも雰囲気もまさにYGスタイル。アイドルの夢を見始めた頃からずっとYGエンターテインメント「だけ」を目標にしてきた子です。自分でもYGが1番自分に合うと分かっていたのでしょう。

作詞作曲もでき、言葉通り「YGの未来」です。この子にYGの未来はかかっています!!本気で!!!YGを頼んだ!!!!

f:id:mjysg:20200725124144j:image

 

思春期の妹にかなり冷たくされているようですが(笑)、とても良いお兄ちゃん。メンバーの中でも長男で、弟たちの面倒見が良いです。ヒョンソクの妹として生まれたい人生でした。

MIXNINEでは弟ポジションでしたが、今のグループでは長男で、色々大変な面もあると思いましたが、常に周りに優しく、周りからもとても信頼されています。好きです。

優しすぎるが故に1人でプレッシャーを抱え込んでしまう場面もあり、そこが過保護ファンとしては心配なんですが、グループの中には他にもしっかりしたメンバーもいますし、長年一緒に練習生をやってきたメンバーもいますので、お互いに助け合って高め合っていけると思います。

 

2.ジフン

f:id:mjysg:20200725123614j:image

 

本名:박지훈 パクジフン

生年月日:2000/03/14

ポジション:ボーカル、ダンス

血液型:B型

出身:韓国

趣味:写真撮影

特技:サーフィン、息止め

絵文字:パンダ🐼

 

(特技が息止めなの可愛くないですか?)

ジフンは1度YG練習生をクビになっていますが、サバイバル番組をすると決まった際に会社側から声がかかり、参加できるようになりました。

 

ダンスも上手く、歌も上手いです。特に歌は、他のメンバーより高いキーが出ます。個人的に声がとても好きです。

 

そしてこの子、かなり熱い男です。情に熱く、夢に熱い。始めは「the 韓国の男子高校生」って顔だな〜くらいにしか思ってなかったのですが、弟たちにめちゃくちゃ優しく、よく泣きます。ヒョンソクと一緒に弟たちを引っ張っていく立場です。情に熱い人が好きなあなたはきっとジフンを好きになるでしょう。

 

f:id:mjysg:20200725124247j:image

ご覧の通り笑った顔がめちゃめちゃ可愛く、赤ちゃんです。しかもギャグセンがめちゃめちゃ高い。更に足が長く顔が小さい、そして何故か日本語がめちゃめちゃ上手い。知れば知るほどハマる男、それがパクジフンです…。

 

3.ヨシノリ

f:id:mjysg:20200725124631j:image

 

本名:金本芳典(かねもと よしのり)

生年月日:2000/05/15

ポジション:ラップ、ダンス

血液型:A型

出身:日本 兵庫県

趣味:スケボー、アニメ鑑賞

特技:作詞作曲、ボイスパーカッション

絵文字:虎🐯

 

日本人メンバー1人目です。

ラップもボーカルもバランスが良い印象です。心優しい性格で、日本人の弟メンバー達から特に慕われています。

 

サバイバル番組当時は韓国語があまり上手ではない印象でしたが、現在はかなり上達し、韓国での高卒認定試験も受けました。もちろん試験は全て韓国語です。とても努力家で真面目な性格です。

 

f:id:mjysg:20200725125505j:image

普段は優しくニコニコした印象ですが、ステージに立つとガラッと変わります。ステージ映えするタイプだと思っています。爽やかな中に強さがありますね。

 

4.ジュンギュ

f:id:mjysg:20200725125529j:image

 

本名:김준규

生年月日:2000/09/09

ポジション:ボーカル、ビジュアル

血液型:O型

出身:韓国

趣味:ゲーム

特技:楽譜なしでピアノ演奏

絵文字:コアラ🐨

 

ジュンギュはパワフルで個性的な声が魅力な、グループのボーカル担当です。

幼い頃から子役として活動をしていました。ヒョンソクと一緒にMIXNINEに出演していましたが、そこでは残念ながらデビュー組には入ることができず、YG宝石箱でついにデビューを掴みました。

 

f:id:mjysg:20200725140006j:image

見て分かる通り顔面が強いです。笑顔がかわええ。日本でも韓国でもウケる顔。外国からの人気も高いです。またスタイルが良く、足の長さが半端じゃありません。足の長さは推定2メートルです。(?)

 

見た目からは想像できないほどのド天然です。ハッキリ言うとバカです。純粋無垢で、話す時も5歳児みたいな話し方をします。たまにドン引きするくらいのド天然です。ギャップの塊です。

ですがそこもまた魅力で、愛嬌も多いのでみんなからいじられる愛されキャラです。かわいい。

 

 

メンバー紹介③に続きます〜!