KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

BTS Cypher Part 1

 

앨범:O!RUL8,2?(2013/0911)

f:id:mjysg:20180824232042j:image

 

Damn 힙부심, 아이돌 랩퍼? Cut that 불씨

Damn 自惚れてるアイドルラッパー? Cut that 火種
어차피 본질은 아이돌 쉿이라며 날 무시해

どうして本質はアイドル シッシッて俺を無視する
줏대 따위는 개주고 내 이름을 비웃지

自分の意見なんかは犬にやって 俺の名前をあざ笑う
물타기와 무시밖에 모르는 니들이, how you kill me?

誤魔化すことと無視しか知らないお前らが how you kill me?
So i bring the monster back, my monster swag
So this is the monster track cuz of my freaking monster rap

현대판 홍길동들, 좋은 걸 보고도 좋다고 못해

現代版ホンギルドン達、良いものを見ても良いって言えない
3세대 리더 so imma lead ya 이건 세대교체

3世代リーダー so imma lead ya これは世代交代I'm sayin yeah im the top of the top of the top
poppin'em, rockin'em, stoppin'em, blockin'em, like the Cassius' lance
Imma don, 비트 끄지마

Imma don, ビート切るな

becuz im not freakin done

비트 위에선 까불지마

ビートの上ではふざけるな

cuz every kick is my freaking zone
난 원래 관대해

俺は元々寛大だ

but now imma murder your rappers
차례대로 썰어버리고

順番通りに切ってしまって

then imma murder you haters
자 이제 날 봐, 그리고 말해봐 누가 니 top 5?

さぁそろそろ俺を見ろ、そして言ってみろよ誰がお前のtop5?
랩몬스터, 란다, 리다, 랩몬, 니 아빠

ラップモンスター、ランダ、リーダー、レプモン、お前の父さん

 

지금은 hope world, from BTS

今は hope world, from BTS
전부 날 follow 내 가능성은 리트윗돼

全部俺を follow 俺の可能性はリツイートされる
모두에게 알려 내 flow, 고막을 타고 니 몸을 채워

皆んなに知らせろ俺のflow, 鼓膜に乗ってお前の体を満たす
칼을 갈았어, 내일을 위해 get back in the days

刀を研いだ 明日の為に get back in the days
나이도 나이고, 라임도 몰랐던 아이고

年も年で、ライムも知らなかった子供で
그저 아이돌 바라본 광주의 흔한 아이였던 나

ただアイドルを見つめた光州の普通の子供だった俺
그래 이젠 보여줄게 이 트랙 위 Cypher에서

そう今は見せてやるよ このトラックの上 cyperで
내 포부를 밝혀 i'm above the minors

俺の抱負を明かす i'm above the minors
그래 너완 다른 메이저 uh TV screen을 난 채워 uh

そうお前とは違うメジャー uh TV screenを俺は満たす uh
래퍼 코스튬? no 거품을 거두고 내뱉어

ラッパーコスチューム? no 泡を吸って吐き出す
내가 원하던 것을, 난 지금 어딜 가도 이슈감

俺が望んでたことを、俺は今どこに行っても話題になる
배가 아프면 병원 가 전치 2주감

腹が痛いなら病院行け 全治2週間
내 패배를 바랬던 사람들 다 뒷목을 잡지

俺の敗北を望んだ人達は皆後ろ首を掴むんだろ
힙부심 판치는 게임 위 j-hope은 반칙

ヒップホップに自信を持った奴らを牛耳るゲームの上 j-hopeは反則

 

난 미필 but 취미는 저격

俺はまだ兵役してない but 趣味は射撃
We are bulletproof로 한방을 먹였지

We are bulletproofで一発かまし
어설픈 가짜들은 찔려 반응하지

中途半端な偽物達はその一発で反応する
좀더 열폭 해봐라 내 발음화질은 4k

もうちょっと劣等感爆発させてみろ 俺の発音画質は4k
i'm dope man 난 비트 위에선 쇼팽

i'm dope man 俺はビートの上ではショパン
난 절대 안 변해 태어날 때부터 난 모태

俺は絶対変わらない 生まれた時から俺はこのまま
born rapper, my attitude는 내 멘토

born rapper, my attitudeは俺の指導者
니들이 씹고 물어 뜯어도 난 메멘토

お前らがけなして噛み付いても俺はメメント
힙부심 부려봐 내게 느끼는 무력감

ヒップホップに自惚れた奴ら叫んでみろ 俺に感じる無力感
질투심 숨겨라 니 아이피 다 보일라

嫉妬心隠せ お前のIP全部見えるぞ
난 보일러 순식간에 hot해졌지

俺はボイラー 瞬く間にhotになる
스포일러처럼 너는 안 봐도 뻔해졌지

スポイラーのようにお前は見なくてもわかるよ
속절 없이 멍청한 힙찌질일 고쳐놨지

どうしようもなく馬鹿なヒップホップ評論家気取りを治しておいたよ
근본 없이 커져간 이 가요곈 공존하기엔

軸もなく大きくなっていったこの歌謡界は共存するには
빡세 그러니 랩은 취미로 해

キツイな、だからラップは趣味でしろ
말세야 말세, 찔리면 노력해 what

世も末だ世も末、胸に刺さったなら努力しろ what