KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

03. give it to me

 

Mixtape: Agust D(2016/08/16)

f:id:mjysg:20190704102646j:image

 

가족 조차 점치지 못했던 내 성공

家族さえ予想できなかった俺の成功

나조차도 놀랐으니 말해 뭘 더

俺さえも驚いたから 言うことはない

가족조차 인정한 독종

家族さえも認める毒種

난 공공의 적적 우릴까며 꽤 덕좀 

俺は公共の敵 俺たちを罵って

본 형들은 죄다 돈 맛을 봐

かなり稼いだヒョン達は金の味を知ってる

한 입으로 두말하며 대기업으로 가

適当なこと言いながら大企業に行く

what you know about me?

you can’t control my shit

갈 거면 뱉은 말 들 전부 주워담고 가

行くなら吐いた言葉全部拾っていけ

 

성공한 이유가 뭐냐고 물어보면 딱히 답을 할게 없어

成功した理由は何って聞かれても特に答えることはない

그 동안 적어도 너네 보단 덜 자고 더 움직이며 컸어

これまで少なくともお前らより寝ずに動いて成長した

아직은 성공의 비법은 몰라도 망하는 비법 잘 알 것 같어

まだ最高の秘訣を知らなくても、失敗する秘訣はよく知ってる

딱 너처럼 놀고 나불대는 게 비법 죽어도 그렇겐 안 살 것 같어

ちょうどお前みたいに遊び呆けるのが秘訣 死んでもそんな風に生きない


gi give it to me

돈, 명예 뭐든 좋으니까 가져와

金、名誉 なんでも良いから持ってこい

fame flash light

gi give it to me (gi give it to me)

뭐든 좋으니까 가져와

何でもいいから持ってこい


범으로 태어나 개처럼 살수는 없지

虎として生まれて犬のようには生きられない

뭐든지 따라봐 술이든 돈이든 그게 명예든

何でも付いてこい 酒でも金でも名誉でも

절대 구걸 하지 않아 니 손에든

絶対物乞いはしない お前のものを

것을 난 탐하지 않아 그게 뭐든

俺は望んだらしない それが何だとしても

나는 내가 할 것만 해 약육강식의 법칙?

俺は俺がやるべき事だけする 弱肉強食の法則?

좆까 성공이란 단어 속의 정치판

クソ 成功という単語の中の政界


니들끼리 치고 박고 싸워 

お前らだけで殴り合って喧嘩しとけ

어 그래 새꺄 그래 그래야 더 병신다워

そうだクソ野郎 そうすればもっとキチガイらしい

니가 또 삽질을 하던 또는 약질을 하던

お前がまた無駄なことしても 薬に手を出しても

좆도 관심 없으니까 부디 그렇게 살어

興味ないからどうかそのまま生きとけ


건드리지마 손도 대지마

触れるな 手も出すな

어설프게 깝치다간 골로 가니까

いい気になるとろくな事がないから

one for the money and two for the show

fame flash light gi give it to me


gi give it to me

돈, 명예 뭐든 좋으니까 가져와

金、名誉 何でもいいから持ってこい

fame flash light 

gi give it to me (gi give it to me)

뭐든 좋으니까 가져와

何でもいいから持ってこい