KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

Stand up(Intro. )

 

 

앨범: 비상 : QUANTUM LEAP(2019/08/27)

BY: X1

f:id:mjysg:20190827120046j:image

 

Hey hey

Stand Up

Uh ya ya yay ya

Uh ya yay ya

 

이 순간을 기억해둬

この瞬間を覚えておく

모든 세포에 새겨둬

全ての細胞に刻んでおく

이제부터 우린 하늘 높이로

今から僕達は空高く

솟구칠 테니까

舞い上がるから

점점 뜨거워지는

少しずつ熱くなる

심장 때문일까

心臓のせいだろうか

내 안의 두려움 짙은 어둠도

僕の中の恐れ 濃い暗闇も

다 잊게 된 거야

全て忘れられる

 

Stand Up Stand Up

Stand Up Stand Up Yeah

Fly high Fly high

Fly high Fly high

날개를 펴 잊지 마 오늘의 비행

翼を広げて 忘れないで 今日の飛行

또 잊지 마 어제의 꿈을

忘れないで 昨日の夢を

Stand Up Stand Up

Stand Up Stand Up Now

Fly

 

Uh ya ya yay ya

이제 진짜 시작이야

今 本物のスタートだ

Uh ya yay ya

우리가 써갈 여행의 첫 페이지야

僕達が旅立つ旅行の1ページだ

 

시간이 됐어 가슴이 뜨거워

時が来た 胸が熱い

불꽃이 Pow

花火が Pow

우린 지금 하늘 위로

僕達は今 空の上に

내가 한쪽 날개가 될게

僕が片側の翼になるよ

내가 한쪽 날개가 될게

僕が片側の翼になるよ

지금을 기억해줘 우린 날고 있어

今を覚えていて 僕達は飛んでいる

 

Stand Up Stand Up

Stand Up Stand Up Yeah

Fly high Fly high

Fly high Fly high

날개를 펴 잊지 마 오늘의 비행

翼を広げて 忘れないで 今日の飛行

또 잊지 마 어제의 꿈을

忘れないで 昨日の夢を

Stand Up Stand Up

Stand Up Stand Up Now

Fly

 

Uh ya ya yay ya

Stand Up baby

Uh ya yay ya

Fly high Fly high

Fly high Fly high

Uh ya ya yay ya

Stand Up hoo

Uh ya yay ya