KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

주마등

 

앨범:EQUAL(2020/06/29)

By:WOODZ(조승연)

f:id:mjysg:20200629181527j:image

 

어두컴컴한 밤

真っ暗な夜

눈을 감으면

目を閉じれば

스쳐가는

過ぎてゆく

그날의 향기 속에

あの日の香りの中に

스며들어와

染み込んでくる

미소 짓네요

笑顔なんだね

선명하게

鮮明に

지나가요

過ぎてゆく

행복했죠 모두

幸せだったでしょう みんな

그댄 어땠나요 그댄 어땠나요

君はどうだったの 君はどうだったの

주마등을 켜봐요

走馬灯を点けてみて

아침이 오면

朝が来れば

더 선명해지는

より鮮明になる

기억들 속에

記憶の中に

어떤 위로도

どんな慰めも

그때의 기억을

あの時の記憶を

채울 수 없죠

埋められないんだ

선명하게

鮮明に

지나가요

過ぎてゆく

행복했죠 모두

幸せだったでしょう みんな

그댄 어땠나요

君はどうだったの

그댄 어땠나요

君はどうだったの

주마등을 켜봐요

走馬灯を点けてみて

피어난 연기처럼

咲いた湯気のように

스쳐 지나가는

過ぎてゆく

모든 순간 속에

全ての瞬間の中に

영원히 남아

永遠に残って

기억해 줄래요

覚えておいてくれる?

우리 다시 만나는

僕たちがまた出会う

그날까지

その日まで

주황빛을 켜봐요

オレンジの光を点けてみて