KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

MY TREASURE

 

앨범: THE FIRST STEP : TREASURE EFFECT(2021/01/11)

By: TREASURE

f:id:mjysg:20210111120200j:image

 

지친 하늘빛

疲れた空の光

해는 잠들고

太陽は眠りについて

바람이 불면

風が吹けば

다 지나가고 있어

全て過ぎ去ってゆく

꿈에서 깬 듯

夢から覚めたように

다시 새롭게

また新しく

It’s alright

잘 될 거야

上手くいくよ


탁해 맘이

心が濁っている

답답해 숨을 쉴 수가 없잖아

もどかしくて息を吸えないじゃないか

I wanna go back to the good times

하- 한숨만 나와

ハァ ため息ばかり出る

가볍게 아무 노래나 틀어놓고

軽く歌でもかけて

너와 춤추고 싶어

君と踊りたい


비가 그치면

雨がやめば

맑은 하늘이 우릴 기다리듯

明るい空が僕たちを待っているように

더 좋은 날이 밝아 올 거야

もっと良い日がやって来るよ

겨울 끝에 봄이 와 

冬が終わり春が来て

가는 길 어디든 꽃 필 거야

進む道はどこでも花が咲くよ

너 보란 듯이

君に見てほしいかのように


It’s gonna be alright

C’mon


걱정 마

心配しないで

한 번 더 뜨겁게 웃어줘 뜨겁게!

もういちど熱く笑って 熱く!

웃을 때 더 예뻐 넌

笑っている時の方が可愛いよ君は

힘을 내

力を出して

우린 결국 빛날 테니

僕たちは結局輝くんだから

감은 눈을 떠

閉じた目を開いて

You’re the only one TREASURE


안되면 어때 다시 시작해 

ダメならまた始めよう

더는 울지 마요

もう泣かないで

내일이 올 때 빛나는 존재 

明日が来る時 輝く存在

You’re the only one TREASURE

It’s all good day


삭막해져 버린 세계 

物寂しくなってしまった世界

분위기가 너무 deep 해  

雰囲気がとてもdeepだ

행복에 갈증을 느껴 원해 오아시스 

幸せに乾きを感じて 求めるオアシス

필요해 하늘에 pray

必要なんだ 空にpray


We can believe

항상 그랬듯이 

常にそうだったように

웃음을 잃지 마 절대로

笑顔を忘れないで 必ず

돌아오겠지 행복하던 그 날 그때로 

戻ってくるよ 幸せだったあの日 あの時に

We’re gonna be ok


비 그치고 맑은 날이 올 때 

雨が止んで明るい日が来る時

우린 행복해지고

僕たちは幸せになって

yea

언제나 내게로 와서 손을 잡아

いつでも僕の元に来て手を握って

눈물조차 힘이 될 거야

涙さえも力になるよ


아무 걱정 하지 마

心配しないで

네 맘대로 멋대로

君の思うままに

즐기는 거야 

楽しむんだ

남 보란 듯이 

みんなに見せつけるかのように


It’s gonna be alright

C’mon


걱정 마

心配しないで

한 번 더 뜨겁게 웃어줘 뜨겁게!

もう一度熱く笑って 熱く!

웃을 때 더 예뻐 넌

笑っている時の方が可愛いよ 君は

힘을 내

力を出して

우린 결국 빛날 테니

僕たちは結局輝くんだから

감은 눈을 떠

閉じた目を開いて

You’re the only one TREASURE


짙은 새벽 지나

暗い夜が過ぎて

잠들었던 해가 떠올라

眠っていた太陽が登って

우리를 비추면

僕たちを照らせば

시들었던 행복과

しぼんでいた幸せと

피지 못한 사랑이

咲くことができなかった愛が

다시 자라날 테니

また育ってゆくから

Never give up

MY TREASURE


All we need is love

걱정 마

心配しないで

한 번 더 뜨겁게 웃어줘

もう一度熱く笑って

웃을 때 더 예뻐 넌

笑っている時の方が可愛いよ 君は


힘을 내

頑張って

Just for me 

너는 더 빛날 테니

君はもっと輝くから

You’re the only one 

You’re my TREASURE


안되면 어때 다시 시작해 

ダメならまた始めよう

더는 울지 마요

もう泣かないで


내일이 올 때 빛나는 존재

明日が来る時 輝く存在

You’re the only one TREASURE


못하면 어때 다시 시작해 

できないならまた始めよう

크게 웃어봐요 

大きく笑ってみて


내일이 올 때 빛나는 존재 

明日が来る時 輝く存在

You’re the only one TREASURE