KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

사랑해(I LOVE YOU)

 

앨범:'THE FIRST STEP : CHAPTER TWO'(2020/09/18)

By:TREASURE

f:id:mjysg:20200918105816j:image

 

떠올린 네 생각에

君のことを考えていると

머리가 좀 복잡해

頭の中が少し複雑になって

깨질 것만 같아

割れてしまいそうだ

가득한

溢れるほどの

Fantasy

궁금한

気になる

Mystery

제발 힌트를 줘

お願いだからヒントをちょうだい

사소한 것 하나까지 널 따라해

些細なこと1つまで君の真似をしてる

실수한 건 아냐 자연스럽게

失敗したんじゃないよ 自然に

Yeah

이미 몸에 깊게 배인 너란 향기에

すでに体に深く染み込んだ君という香りに

중독이 돼 버린 거야

中毒になってしまったんだ

너 없인 난 아무것도 못 해

君がいなきゃ僕は何もできない

내가 바보 같아 보이겠지

僕はバカみたいだろ

Yeah

심장이 너 없인 뛰질 못해

君がいなきゃ心臓が動かない

머리부터 발끝까지 모두

頭から爪先まで全て

다 사랑해

全て愛してる

널 사랑해

君を愛してる

널 사랑해

君を愛してる

널 사랑해

君を愛してる

잠깐의 불씨가 퍼져

少しの火種が広がって

Flame

절대로 벗어나지 마 내 Frame

絶対に抜け出さないで 僕のFrame

부피가 커진 내 감정이 100%

かさが大きくなった僕の感情は100%

너로 차올라 내 품에

君で溢れる僕の胸に

Come on in

Come on in come on in

내게로 넌

僕のもとに君は

나만 바라봐 뜨거운 태양처럼

僕だけ見てよ 熱い太陽のように

맘대로 내 맘을 뒤집어 놓고

勝手に僕の心を掻き回しておいて

돌아서지 마 내 손을 잡아

振り返らないで 僕の手を掴んで

밖에 못 나가 너 때매 미쳐

外に出れない 君のせいで狂う

주체 못 하는

手こずる

Beast

달빛 아래 네게 노랠 불러

月の光の下で君に歌を歌うよ

들리니

聞こえるかな

Where u at My boo

너 없인 난 아무것도 못 해

君がいなきゃ僕は何もできない

내가 바보 같아 보이겠지

僕はバカみたいだろ

Yeah

심장이 너 없인 뛰질 못해

君がいなきゃ心臓が動かない

머리부터 발끝까지 모두

頭からつま先まで全て

다 사랑해

全て愛してる

널 사랑해

君を愛してる

널 사랑해

君を愛してる

널 사랑해

君を愛してる

Oh my god

매일

毎日

Up and down

건조한 날 흠뻑 적신 건 너야

乾燥した僕をびっしょり濡らしたのは君だ

매일 밤 너란 사람 때매

毎晩君という人間のせいで

미쳐 버린 거야

狂ってしまったんだ

수위 조절 실패야

水位の調節を失敗したよ

OH OH OH

너 없인 난 아무것도 못 해

君がいなきゃ僕は何もできない

내가 바보 같아 보이겠지

僕はバカみたいだろ

Yeah

심장이 너 없인 뛰질 못해

君がいなきゃ心臓が動かない

머리부터 발끝까지 모두

頭からつま先まで全て

We goin’ hard

더 뜨겁게

もっと熱く

LA LA LA LA LA

We make it pop

불태울게

燃やそう

LA LA LA LA LA

Put your hands up In the air Say

LA LA LA LA LA

Let’s make love Hey

Let’s make love Hey

다 사랑해

全て愛してる

널 사랑해

君を愛してる

널 사랑해

君を愛してる

널 사랑해

君を愛してる