KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

들어와 (COME TO ME)

 

앨범:'THE FIRST STEP : CHAPTER ONE'(2020/08/07)

By:TREASURE

f:id:mjysg:20200807180802j:image

 

 

지금 맘은 어떠니

今の気持ちはどうかな

걱정돼 좀 많이

ちょっと心配だよ

자꾸 멀어질까

遠くなってしまうんじゃないかって

두려워 꽤 많이

かなり怖いんだ

내가 톡했던 그 밤이 떠올라

僕がメッセージを送ったあの晩を思い出す

네가 택했던 말들이 괴로워

君が選んだ言葉がつらくて

너무 착했던 널 보니 서러워

優しすぎた君を見て悲しいんだ

뒤로 back back 돌아가 돌려놔

後ろにback back 戻ってきて 返して

 

내가 못났긴 좀 못났지 너무 서툰 것 같아

僕はダメだったよね 下手だった

넋이 나갈 대로 나갔지 내가 잘못한 거야 

魂が抜けたよ 僕が悪いんだ

어떻게 어둑해진 네 마음에

どうやって暗くなった君の心に

다시 불을 켜 볼까

また明かりを灯してみようか

어떻게든지 내 모든 걸 걸고

どうやってでも僕の全てを懸けて

지켜줄게 baby

守ってみるよ baby

 

누가 뭐래든 자꾸 뭐래든

誰が何と言っても いつも何と言っても

누가 뭐래든 자꾸 뭐래든 

誰が何と言っても いつも何と言っても

누가 뭐래든 자꾸 뭐래든

誰が何と言っても いつも何と言っても

 

닦아줄게 네 모든 게 새하얗게 

拭いてあげるよ 君の全てを真っ白に

다시 빛날 때까지

また輝くまで

가줄게 같이 가줄게 끝까지 

行ってあげるよ一緒に 行ってあげるよ最後まで

네 편 할게 girl 

君の味方をするよ

 

괜찮아 차갑겐 안 변해 baby

大丈夫 冷たく変わったりしないよ

누구보다도 널 원해 매일

誰よりも君のために毎日

조심스레 네가 편할 때 말을 꺼낼게

慎重に君が楽な時に言葉をかけるよ

쏙 들어와 내 큰 품에 들어와

おいで 僕の大きな胸においで

Anytime you're ready girl

조심스레 네가 편할 때 말을 꺼낼게

慎重に君が楽な時に言葉をかけるよ

자 들어와

ほら、おいで

 

자꾸 끌려 네게 매일매일

何度も惹かれる 君に毎日毎日

너무 달콤한 넌 위험해

甘すぎる君は危険だ

어지러워 계속 빙빙

目眩がする ずっとクラク

내 앞에 나타났다 도망치지 말고 

僕の前に現れて 逃げないで

이제 들어와

もうおいで

 

이제 들어와 줘

ねぇ、おいで

기다린 내 맘속 빈자리를 채워줘

待っていた僕の心の中の空席を埋めて

Come and fill me up

My diamond in the dirt

혼자 간직하고 싶어

独り占めして大切にしたい

Girl you got me like

 

내가 못났긴 좀 못났지 너무 서툰 것 같아

僕はダメだったよね 下手だった

넋이 나갈 대로 나갔지 내가 잘못한 거야

魂が抜けたよ 僕が悪いんだ

이렇게 어둑해진 내 하루에

どうすれば暗くなった僕の1日に

다시 들어와 줄래

また戻ってきてくれるかな

어떻게든지 내 모든 걸 잊고

どうやってでも僕の全てを忘れて

웃어볼게 baby

笑ってみるよ

 

누가 뭐래든 자꾸 뭐래든

誰が何と言っても いつも何と言っても

누가 뭐래든 자꾸 뭐래든 

誰が何と言っても いつも何と言っても

누가 뭐래든 자꾸 뭐래든 

誰が何と言っても いつも何と言っても

 

닦아줄게 네 모든 게 새하얗게 

拭いてあげるよ 君の全てを真っ白に

다시 빛날 때까지

また輝くまで

가줄게 같이 가줄게 끝까지 

行ってあげるよ一緒に 行ってあげるよ最後まで

네 편 할게 girl 

君の味方をするよ

괜찮아 차갑겐 안 변해 baby

大丈夫 冷たく変わったりしないよ

누구보다도 널 원해 매일

誰よりも君のために毎日

조심스레 네가 편할 때 말을 꺼낼게

慎重に君が楽な時に言葉をかけるよ

 

한적한 마음에 활기가 차

静かな心に活気が出る

네가 내 빛으로 떠올라

君が僕の光として浮かぶ

눈 감을 때 

目を閉じた時

you’re my sweet dream at night

이젠 편히 잠에 들 것 같아 ye

もう楽に眠れそうだよ

네가 있어서 이불은 천 정도

君がいるから布団はいらない

Cause you are so warm 

만 개한 내 미소

満開の僕の笑顔

나도 네 일부가 되고 싶어

僕も君の一部になりたい

 

쏙 들어와 내 큰 품에 들어와

おいで 僕の大きな胸においで

Anytime you're ready girl

꽉 안을게 놓지 않을게 붙어 있을게

ぎゅっと抱きしめるよ 離さずにくっついているよ

쏙 들어와

おいで