KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

Outro : Love is Not Over


앨범:화양연화 pt.1(2015/04/29)

f:id:mjysg:20180825001057j:image

 

그 긴 밤이 널 따라 흘러만 가는 것 같아

あの長い夜が君を追いかけて行くようだ

이 시간이 널 따라 흐려지는 것 같아

この時間が君を追って流れてゆくようだ

왜 멀어져 가 왜 닿지 않을 만큼 가서

何故遠ざかるの 何故届かないほどに

Tell me why 멀어져 가 why

Tell me why 遠ざかるの why

니 눈엔 더 이상 내가 보이지 않니 uh

君の目にはこれ以上僕が見えないの?uh

 

사랑이란 아프고 아픈 것 yeah

愛とは辛く苦しいもの yeah

이별이란 아프고 더 아픈 것 같애

別れとは辛く、より苦しいもの

니가 없으면 난 안될 것 같아

君がいなきゃ僕はだめみたい

사랑해줘 사랑해줘

愛して 愛してほしい

다시 내 품으로 와줘

もう一度僕の胸に来て

사랑이란 아프고 아픈 것 yeah

愛とは辛く苦しいもの yeah

이별이란 아프고 더 아픈 것 같애

別れとは辛く、より苦しいもの

니가 없으면 난 안될 것 같아

君がいなきゃ僕はだめみたい

사랑해줘 사랑해줘

愛して 愛してほしい

다시 내 품으로 와줘

もう一度僕の胸に来て

 

Love is not over, over, over
Love is not over, over, over
Love is not over, over, over
Love is not over, over, over

 

사랑이란 아프고 아픈 것 yeah

愛とは辛く苦しいもの yeah

이별이란 아프고 더 아픈 것 같애

別れとは辛く、より苦しいもの