KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

꿈(Feat.Luizy)

 

앨범:ONE(2017/09/04)

By:이기광

f:id:mjysg:20190727010812j:image

 

너와 밥을 먹는다면 과연 기분 어떨까

君とご飯食べたなら 果たしてどんな気分だろう

Um 어떨까 Um 어떨까 babe

Um どうだろう Um どうだろう babe

같이 영화라도 본다면 느낌은 어떨까

一緒に映画でも見たなら 気分はどうだろう

Um 어떨까 Um 어떨까

Um どうだろう Um どうだろう

Yeah 너는 머리부터 발 끝까지

Yeah 君は頭から足の先まで

너무 예뻐서

綺麗すぎて

흠 잡을 곳 하나 없이 완벽해

ケチをつける場所がないほど完璧だ

지금 이런 내 마음을 알까요

今のこんな僕の心がわかりますか

가끔 웃어줄 때면 난 숨이 막혀서

時々笑ってくれれば 僕は息が詰まって

세상이 전부 내 꺼 같아져

世界が全て僕のものみたいに感じて

다 꿈인가 봐요

全て夢みたいです

우리 둘이 함께 길을 걸어요

僕達2人 一緒に歩きましょう

손 잡아요 입 맞춰요

手を繋ぎましょう 口付けしましょう

마주보며 우린 하하 웃어요

見つめあってハハッて笑いましょう

행복하죠 물론 꿈 속이지만

幸せでしょ もちろん夢だけど

I want u baby

I want u baby

I want u u u baby

천사가 아니라고 해도 다 믿을까

天使じゃないって言ってもみんな信じるかな

너의 흠이란 걸 찾을 수는 있을까

君のダメなとこを見つけることができるのかな

늘 나를 감동시켜

いつも僕を感動させる

이렇게 달콤한 꿈을 꿔 uh

こうして甘い夢を見る

Woo Wanna be with you

다 꿈인가 봐요

全て夢みたいです

우리 둘이 함께 길을 걸어요

僕達2人 一緒に歩きましょう

손 잡아요 입 맞춰요

手を繋ぎましょう 口付けしましょう

마주보며 우린 하하 웃어요

見つめあって ハハッて笑いましょう

행복하죠 물론 꿈 속이지만

幸せでしょ もちろん夢だけど

I want u baby

I want u baby

I want u u u baby

Yo Oh bebe we are couple

내 집안에 모든 물건은

僕の家の中の全てのものは

싱글 아닌 double

シングルじゃなくてdouble

그런데 이건 꿈인 것 같아 yeah

なのにこれは夢みたいだ yeah

Oh 네가 곁에 없는데

Oh 君がそばにいないのに

Yo 아무 것도 안 해도 돼

Yo 何もしなくていい

그냥 내 옆에 있어 줄래

ただ僕のそばにいてくれる?

Please don't let me sleep alone

매일 아침을 네 입술로 깨고 싶어

毎朝君の唇で目覚めたい

우리 둘이 함께 길을 걸어요

僕達2人 一緒に歩きましょう

손 잡아요 입 맞춰요

手を繋ぎましょう 口付けしましょう

마주보며 우린 하하 웃어요

見つめ合って ハハッて笑いましょう

행복하죠 물론 꿈 속이지만

幸せでしょ もちろん夢だけど

I want u baby

I want u baby

I want u u u baby

I want u baby

I want u baby

I want u u u baby