KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

웃을 때 제일 예뻐

 

 

앨범: 비상 : QUANTUM LEAP(2019/08/27)

BY: X1

f:id:mjysg:20190827120236j:image

 

바람이 불어 너를 스치면

風が吹いて 君をかすめれば

아팠던 마음도 가져갔으면

辛かった心も持って行ってくれるといいのに

무슨 일 있어 보여 어두워 보여

何かあったように見える 顔が暗いように見える

내 마음도 자꾸 무거워져

僕の心もいつも重くなる

 

가끔은 내게 기대줘

時々は僕を頼ってよ

Yeh yeh yeh yeh

울고 싶을 땐 울어 더

泣きたい時は泣いて

Yeh yeh yeh

내가 아플 때마다 넌

僕が辛いたびに君は

항상 두려울 때마다

いつも恐れるたびに

내 손이 닿는 곳에서 기다렸잖아

僕の手が届く場所で待ってたじゃないか

 

우산을 들어줄게

傘を差してあげるよ

말하지 않아도 늘 곁에 있어줄게

言葉にしなくても いつもそばにいてあげる

Like always uh

너도 알잖아

君もわかってるでしょ

언제 봐도 넌 그래

いつ見ても君はそう

웃을 때 제일 예뻐

笑ってる時が一番可愛い

 

언제나 늘 함께 내가 서 있을게

いつも僕が一緒に立っていてあげる

넌 지금처럼 날 보며 웃어줘

君は今みたいに僕を見て笑って

지쳐가는 너의 모든 걸 받아줄게

疲れていく君の全てを受け止めてあげる

다 들어줄게 아프지 마

全部聞いてあげる 苦しまないで

Oh you you you are

내 곁에서

僕のそばで

웃을 때 제일 예뻐

笑ってる時が一番可愛い

 

Why you cryin’ now

고개 숙인

頭に隠した

너의 Rain drop

君のRain drop

들어와 밖은 추우니까

おいで 外は寒いから

그렇게 울었니 매일 밤 Yeah

毎晩そうやって泣いてたの? Yeah

I wanna be with you

너의 곁에

君のそばに

웃음이 가득하게 만들래

笑顔がいっぱいになるようにしてあげる

So bright out there

내 손 잡고

僕の手を握って

저기 위에 데려가 줄게

あの上に連れて行ってあげる

네가 원한다면 그 어디에도

君が望むならどこにでも

 

가끔은 쉬어가도 돼

時々は休んで行ってもいいよ

Yeh yeh yeh yeh

힘이 들면 다 잊어줘

疲れたなら全部忘れて

Yeh yeh yeh

말하지 않아도 돼 난

言葉にしなくてもいいよ 僕は

어떤 시간이 와도

どんな時が来ても

늘 멀지 않은 곳에서 기다려줄게

いつも遠くない場所で待っててあげるから

 

우산을 들어줄게

傘を差してあげる

말하지 않아도 늘 곁에 있어줄게

言葉にしなくてもいつもそばにいてあげる

Like always uh

너도 알잖아

君も知ってるでしょ

언제 봐도 넌 그래

いつ見ても君はそう

웃을 때 제일 예뻐

笑ってる時が一番可愛い

 

언제나 늘 함께 내가 서 있을게

いつも一緒に僕が立っていてあげる

넌 지금처럼 날 보며 웃어줘

君は今みたいに僕を見て笑って

지쳐가는 너의 모든 걸 받아줄게  

疲れていく君の全てを受け止めてあげる

다 들어줄게 아프지 마

全部聞いてあげる 苦しまないで

 

Paradise

햇살이 비쳐

日差しが照らす

역시 넌 그게 잘 어울려

やっぱり君はそれがよく似合う

Baby my luv

너에게 달려

君の元へ走る

항상 곁에 있을게 계속 아프지 마

いつもそばにいるよ ずっと苦しまないで

 

Paradise

햇살이 비쳐

日差しが照らす

역시 넌 그게 잘 어울려

やっぱり君はそれがよく似合う

Baby my luv

너에게 달려 그래 넌 넌

君の元へ走る そう君は

웃을 때 제일 예뻐 You

笑ってる時が一番可愛い You

 

언제나 늘 함께 내가 서 있을게

いつも一緒に僕が立っているよ

Yeah

넌 지금처럼 날 보며 웃어줘

君は今みたいに僕を見て笑って

언제나

いつも

지쳐가는 너의 모든 걸 받아줄게

疲れていく君の全てを受け止めてあげる

다 들어줄게 아프지 마

全部聞いてあげる 苦しまないで

 

Oh

나 나 난

僕は

네 곁에서

君のそばで

모든 시간을 나누고 싶어

全ての時間を分け合いたい

Oh you you you are

내 곁에서

君のそばで

Like always yeah

웃을 때 제일 예뻐

笑ってる時が一番可愛い