KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

비싼여자 (2011)

 

:SoundCloud(2013/02/14)

:By Rap Monster

 

Girl, 날 차분히 가라앉히는 멀미약

Girl, 俺を静かに座らせる酔い止め

어딜가든 꼭 붙일 거야 널 내 귀밑에

どこに行っても必ず貼るよ 君を俺の耳元に

처음 반하는 시간은 3초라지만

初めに惚れる時間は3秒だと言うけど

벌써 넌 이미 내 영원을 의미해

すでに君は俺の永遠を意味する

TV 스크린, 화장실의 거울, 태양도 모두 너야

TVスクリーン、トイレの鏡、太陽も全て君だ

왜이래.. 피하고 싶은데 피할 수가 없잖아

どうして…避けたかったのに避けられない

아니 사실 피하고 싶은 것도 아냐 실은 말야 

いや実は避けたくもない 実はね

슬픈 합리화쟁이 그게 지금의 나야

悲しい合理化野郎は今の俺だ


딴 생각 접고 잠깐만 나를 안아줘

他のこと考えずに少しだけ俺を抱きしめて

비싼 여자란 타이틀 딱 오늘만 내려놔줘

高い女性ってタイトル 今日だけ付けさせて

Take it off now girl juss take it off

Take it off now girl juss take it off 

 


Dim the lights down baby, dim the lights 

We gon double your heart great form lady, juss dim the lights x2

Baby..

 


ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ

 


이 땅의 모든 비싼 여자분들께 바칩니다

この世の全ての高価な女性達に捧げます

으하하 

うはは