KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

5.항상(HANGSANG) feat. Supreme Boi

 

Mixtape:Hope World(2018/03/01)

f:id:mjysg:20190709214930j:image

 

항상

常に

With my dawg, right
항상

常に

With my thug, right
항상

常に

With my dawg, right
Smash on the street Smash on the street

When I’m cruisin’ down damn airport
내 친구들과 비행기 타고

俺の友達たちと飛行機に乗って

Everyday i’m so turnt up with my boys
Everyday i’m so turnt up with my dawg

항상

常に

With my dawg, right
항상

常に

With my thug, right
항상

常に

With my dawg, right
Smash on the street Smash on the street

우린 행복해 요즘에

俺たちは幸せだ 最近

누군 떼 버려 구찌 탭

誰かは剥がしちまった グッチのタブ

누군 Kaws Toy 몇백 개

誰かは Kaws Toy 数百個

누군 살 집을 고민해

誰かは買う家を悩んでる

맞고 옳은 것만

合っていて正しいことだけ

우물 밖 보고 좋은 것만

井戸の外を見て 良いものだけ

떫은 이 판에 익은 것만

渋いこの板に馴染むものだけ

멋진 친구들과 멋진 것만

カッコいい友達たちとカッコいいものだけ

눈 뜨면

目を開けば

Red road
(Walking Walking Walking)
Top 셀럽들의 Call

Top セレブ達の Call

(Talking Talking Talking)
이 순간들은 다

この瞬間は全て

항상

常に

With my dawg
앞으로도 다

これからも全て

항상

常に

With my thug
일곱 명에게 세상이 발맞춰

7人へ世界が歩幅を合わす

우린 같이 항상 항상

俺たちは一緒に常に 常に

Turn up

항상

常に

With my dawg, right
항상

常に

With my thug, right
항상

常に

With my dawg, right
Smash on the street Smash on the street

When I’m cruisin’ down damn airport
내 친구들과 비행기 타고

俺の友達たちと飛行機に乗って

Everyday i’m so turnt up with my boys
Everyday i’m so turnt up with my dawg

항상

常に

With my dawg, right
항상

常に

With my thug, right
항상

常に

With my dawg, right
Smash on the street Smash on the street

Turn my swag, now I’m ballin on that worldwide
Turn my swag, now my billin level hyped out
정상엔 나와 친구들이 와있지

頂上には俺と友達たちが来ている

Celebrate

파티해 매일같이

パーティする 毎日のように

Hol up,

여긴 place of j-hope, man

ここはplace of j-hope, man

Hol up,

언제부터 여길 매입했어?

いつからここを買い入れた?

호발이형

ホバリヒョン

killed them all the fake ass
나도 나도 나도 나도

俺も 俺も 俺も 俺も

눈뜰 때마다 매거진 1면에 오르네

目を開くたびに マガジンの一面が上がる

차트 위에 전셋집을 얻은듯해

チャートの上に借家を得たみたいだ

Haters better cop out
Credit card chops like

가라데 챱챱

空手 チョップチョップ

Me and my friend,

또 바꿔 트렌드세트

また変わる トレンドセット

Hol up, man

이젠 너네가 뱁새

今はお前らがベプセ

정상엔 나와 친구들이 와있지

頂上には俺と友達たちが来ている

BTS, ROCKBOTTOM yeah that’s my team

항상

常に

With my dawg, right
항상

常に

With my thug, right
항상

常に

With my dawg, right
Smash on the street Smash on the street

When I’m cruisin’ down damn airport
내 친구들과 비행기 타고

俺の友達たちと飛行機に乗って

Everyday i’m so turnt up with my boys
Everyday i’m so turnt up with my dawg

항상

常に

With my dawg, right
항상

常に

With my thug, right
항상

常に

With my dawg, right
Smash on the street Smash on the street

나만의 Rule로 내 Bro와

俺だけのRuleで俺のBroと

같이 나란히 걸어

一緒に並んで歩く

데뷔 전부터 우리만 믿고

デビュー前から俺たちだけ信じて

풍문은 거둬

悪評ばかりで

모두 적이었고

みんな敵だった

우리 편은

俺たちの味方は

아무도 없었어

誰もいなかった

그런 팀이 역전했어

そんなチームが逆転した

이제 세계를 열어

今や世界を開く

Feel like

가라오케

カラオケ

불러 흔들어

叫べ 揺らせ

Check it
전 세계가 원해

全世界が望む

우린 18번 Make it

俺たちは18番 Make it

그저 꿈꾸는 대로

ただ夢見るままに

모두 현실이 됐지

全て現実になった

이제 우리의 Turn

もう俺たちのTurn

싹 다 쏴버려 Riches

みんな撃ってやる Riches

정당성은 개 밥 밥

正当性は犬の餌

앞뒤 없이 왈 왈

前後ろもなく ワンワン

개같이 당당

犬のように堂々と

객기, 억지, 착각

客気、無理強い、錯覚

부려대는 짬밥

使い続ける軍隊のメシ

그들에게

彼らに

Pow Pow
우린 떳떳하게 앞 봐

俺たちは堂々と前を向く

이룬 기록, 상과

叶えた記録、賞と

그들을 밟아

彼らを踏んで

With ma Label

발판

踏み台

With ma Fan

감사

感謝

With ma Team
항상

常に

 

 

 

(お分かりかと思いますが、ここに出てくる「友達たち」はメンバーのことです! 初ミックステープにメンバーへ向けた歌を入れるホソク推せますね…

 

 

そして、Haterのことを「彼ら」というホソク…

ユンギだったら絶対「クソ野郎ども」って言ってるよ…)