KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

4.Base Line

 

Mixtape:Hope World(2018/03/01)

f:id:mjysg:20190709214736j:image

 

내 음악의

俺の音楽の

Base Line

내 몸짓의

俺の動きの

Base Line

내 삶 속의

俺の人生の中の

Base Line

내 성공의

俺の成功の

Base Line
Base Line
지금부터

今から

Base Time
느껴지는 Base 차이

感じるBaseの違い

When you see my Base Line

 

내 세상에 있어

俺の世界にいる

본질은 늘 깨있어

本質はいつも目を覚ましている

왜 증오를 입력해

何故憎悪を入力するんだ

I don’t need your hate code
They say, Base on
근거 없는 채점

根拠のない採点

그들에게 뱉어

彼らに吐きつける

Hope World, Base Line

 

Street Dance
10년에

10年の

육체 리듬으로 잘 다듬어진 Rap

肉体のリズムで整える Rap

현 네임택

ネームプレート

Top Class
But 아직도 피 끓는 Life Plan

But まだ血が沸くLife Plan

간절해

切実だ

내 음악의 꿈이 아직 남아 있기에

俺の音楽の夢がまだ残ってるから

열일 해

一生懸命に働く

매일 매일

毎日毎日

내 직업에 감사함이 나의 본 Base

俺の職業への感謝が俺の本Base

내 수저로 다 떠먹어 버려

俺のスプーンでみんな食ってやる

유비무환 나이기에 걱정은 없어

「備えあれば憂いなし」な俺だから心配はない

Base Line

내 성과의 원천

俺の成果の源

Hope World

이제 모든 세상을 엎어

今全ての世界をひっくり返す

누구보다 열심히 했기에 데뷔해

誰よりも熱心にしたからデビューする

덜 자고 더 해서 됐기에, 날 위해

寝ずにもっと練習したから、俺の為に

영화 같은 인생의

映画のような人生の

Main Base, Mainstay
정신 못 차린 애들 다,

しっかりできない奴ら みんな

Play Back

 

내 음악의

俺の音楽の

Base Line

내 몸짓의

俺の動きの

Base Line

내 성공의

俺の成功の

Base Line
Base Line
지금부터

今から

Base Time
느껴지는 Base 차이

感じるBaseの違い