KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

인셉션 (Feat. 1ho & Chan)

 

 

앨범:Airman Morning Diaries Ep.1

By:공기남

f:id:mjysg:20190715132628j:image

 

반복되는 사랑의 상처가 두려워서

繰り返される愛の傷が怖くて

점점 더 조심스러워져

少しずつ注意深くなる

자꾸 서툰표현과 감정의 조절이 잘 안돼서

いつもぎこちない表現と感情の調節がうまくいかなくて

걱정돼

心配になる

 

우리 처음 시작은 좋았지

僕達の始まりは良かったよね

별로 다르지 않았는데,

別に変わってないのに

그날의 우리는 우

あの日の僕達は woo

같은 생각 같은 마음이었어

同じ考え 同じ気持ちだった


너와 함께하는 매순간

君と一緒にいる毎瞬間

예전과는 다른 느낌이었고

以前とは違う感じだった

매번 같은 시간 같은 공간조차

毎回同じ時間 同じ空間さえ

나 너무 행복했는데

僕はとても幸せだったのに


반복되는 사랑의 상처가 두려워서

繰り返される愛の傷が怖くて

점점 더 조심스러워져

少しずつ注意深くなる

자꾸 서툰표현과 감정의 조절이 잘 안돼서

いつもぎこちない表現と感情の調節がうまくいかなくて

걱정돼

心配になる


가끔 지겹고 싫증이나도

時々疲れて 嫌になっても

자연스럽게 바라보는

自然に見つめる

그런 너였더라면,

そんな君だったなら

있는 그대로, 우린 더 행복할수 있었을텐데

そのままで、僕達はもっと幸せになれたかもしれないのに

난 모르겠어

僕はわからない

내가 왜이러는지 나 생각해봐도

僕が何故こうなのか 考えてみても

늦은밤 널 생각하며 그리워해도

遅い夜 君を考えて 恋しがっても

날 자책해도 달라질건 없는데,

自分を責めても変わることはないのに

쓸데없는 욕심과 아쉬움이 남았네

無駄な欲と残念な気持ちが残った

지금 너가 내 곁이 아니라는게

今君が僕のそばにいないってことが

싫고 짜증나 내 집착일까

嫌で腹が立つ 僕の執着なのかな

사랑이 아니었을까

愛じゃなかったのかな


시간이 흐른뒤에

時間が流れた後に

지금을 돌아본다면

今を振り返ってみれば

그때는 이해할 수 있을까

その時は理解できるかな

조금은 다른 모습의

少しは違う姿の

나로 달라질 수도 있겠지

僕で、変わるかもしれないよね

아마 그땐

きっとその時は