KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

도망가지마

 

 

앨범:A-TEEN part 4

By:모트

f:id:mjysg:20190716132527j:image

 

맘에 안 드는데 넌 왜 아직까지 내 옆에 있어

気に入らないのに 君は何故未だに私の隣にいるの

이러다 밤이라도 만날까 걱정돼

夜にでも会うのか 心配になる

몇 번을 부딪혀봐도 난 네가 좋은 걸 어떡해

何回反発されても 私は君が好きなの

너도 나와 같은 마음일 거라고 생각해

君も私と同じ気持ちだと思ってる

 

I believe you and you believe me
이제 네 마음을 보여줘도 돼

もう君の気持ちを見せてくれていいよ

더 숨기지마

隠さないで

I believe you and you believe me
지나간 일은 모두 놓아주러 갈까

過ぎたことは全て置いて行こうか

더 도망가지마

もう逃げないで

 

우린 서로 다가가면 더 멀어지는 게 이상해

私たちはお互い近づけば より遠くなるのが変

이러다 혼자 남게 될까 난 걱정돼

こうしてれば1人になるんじゃないかって心配になる

몇 번을 부딪혀봐도 난 네가 좋은 걸 어떡해

何回反発されても 私は君が好きなの

너도 나와 같은 마음일 거라고 생각해

君も私と同じ気持ちだと思ってる

 

좀 서투른 내 말이 널 아프게 한 건

少しぎこちない私の言葉が 君を辛くさせたのは

진심이 아니란 걸

本心じゃないってことを

누구보다 너가 더 날 잘 알고 있잖아

誰よりも君が私をよく分かってるでしょ

분주해진 하루에 널 담고 가면

忙しい1日に 君がいてくれれば

난 정말 괜찮을 텐데 너는 어때 너는 어때

私は本当に大丈夫なのに 君はどう?

 

I believe you and you believe me
이제 네 마음을 보여줘도 돼

もう君の気持ちを見せてくれていいよ

더 숨기지마

隠さないで

I believe you and you believe me
지나간 일은 모두 놓아주러 갈까

過ぎたことは全て置いて行こうか

더 도망가지마

もう逃げないで

 

I believe you and you believe me
이제 네 마음을 보여줘도 돼

もう君の気持ちを見せてくれていいよ

더 숨기지마

隠さないで

I believe you and you believe me
지나간 일은 모두 놓아주러 갈까

過ぎたことは全て置いて行こうか

더 도망가지마

もう逃げないで

 

오늘 네 하루는 어땠어

今日の君の一日はどうだった?

맘에 안 드는 일들도

気に入らないことも

털어놓자 서로의 품에

ぶつけよう お互いの胸に

길을 걷다 넘어지면 내가 찾아갈게

道を歩いていて転んだなら 私が迎えに行くよ

그렇게 있어주면 안 될까

そうやっていてほしい ダメかな?

 

I believe you and you believe me
이제 네 마음을 보여줘도 돼

もう君の気持ちを見せてくれていいよ

(보여줄래 숨기지 말고)

(見せてあげるよ 隠さずに)

I believe you and you believe me
지나간 일은 모두 놓아주러 갈까

過ぎたことは全て置いて行こうか

(놓아줄까 도망가지 말고)

(置いていこうか 逃げ出さずに)

 

I believe you and you believe me
이제 네 마음을 보여줘도 돼

もう君の気持ちを見せてくれていいよ

(보여줄래 숨기지 말고)

(見せてあげるよ 隠さずに)

I believe you and you believe me
지나간 일은 모두 놓아주러 갈까

過ぎたことは全て置いていこうか

(놓아줄까)

(置いていこうか)

도망가지 말고

逃げ出さずに

도망가지 말고

逃げ出さずに