KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

그리워요 (girlfriend)


By:헨리(Henry)(2017/03/18)

f:id:mjysg:20200426213245j:image

그리워요 네 입술이 난 

恋しいよ 君の唇が僕は

그리워서 어떡하나

恋しくて どうすればいいのか

영원할 줄로 알았는데

永遠だと思ったのに

왜 그랬니

どうしてあんなことをしたのか

Oh no

Used to call you girlfriend 

my baby my lady

Used to call you girlfriend 

my baby my lady

이젠 널 친구로

もう君のことを友達として

아니 친구조차 될 순 없니

いや 友達にさえなれないかな

Um

이건 아니야 난 절대 인정 못해

これはダメだ 僕は絶対に認められない

Baby tell me what you want girl 

나 뭐든지 다 할게

僕は何でもするよ

Alright

무표정 얼굴로 날 쳐다보는 너

無表情の顔で僕を見つめる君

Oh baby

기억하니

覚えてるかな

Used to call you girlfriend 

my baby my lady

Used to call you girlfriend 

my baby my lady

이젠 널 친구로

もう君のことを友達として

아니 친구조차 될 순 없니

いや 友達にさえなれないかな

한 번만 더 나를 보고 웃어줘

もう一度だけ僕を見て笑って

사진 속 웃는 너만 남았잖아

写真の中の笑っている君だけが残っているんだ

연인도 아닌 너

恋人でもない君

친구도 아닌 나

友達でもない君

눈물 없이 너도 울고 있잖아 

涙を出さずに 君も泣いているじゃないか

너 없인 하루도 살 수 없을 거야 

君がいなきゃ1日も生きていけないよ

너도 알잖아

君も分かっているだろう

Girl you know

You should be my girlfriend 

my baby my lady

You should be my girlfriend 

my baby my lady

이제 내 여자로 

今僕の彼女として

다시 사랑으로 널 안아줄게

また愛として 君を抱きしめてあげるよ

You should be my girlfriend