KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

Too Young

 

앨범:Too Young(2021/01/29)

By: NOA

f:id:mjysg:20210129000627j:image

 

우리 너무 어린가 봐 babe

僕たちはまだ幼いみたいだ

사랑이란 걸 하기엔

恋愛というものをするには

오해만 하지 말아 줘

誤解だけはしないで

쉬운거라 생각했어도 

簡単だと思っても

My heart wasn't working like i know

心は思い通りにいかない

너만이 날 채웠었는데

君だけが僕を満たしてくれたのに

Not your fault

君のせいじゃないよ


멀어지는

遠くなる

shadow of us

僕たちの影

이제 겹칠 일은 없나

もう重なることはないのかな
뒤돌아보기도 힘든걸

振り返ることも辛い

지나가는 연인들 보다

通り過ぎる恋人たちより

더 특별할 것만 같았어 난

もっと特別なんだと思ってたんだ

우린 정말 끝인 가 보다

僕たちは本当に終わりなんだね

 

But

なのに

그녀를 왜 잊지 못할까

彼女をなぜ忘れられないのかな

Somebody tell me 'bout it yeah

誰か教えてよ

대신 말해 줘

代わりに言ってよ

Say hate me

僕が嫌いだって

어서 말해 줘

早く言ってよ

Say good bye

さよならって

I really wanna stay but you gotta let me go

ここにいたいけど背中を押してよ

나는 그냥

僕はただ

Too young to be in love with you

君と恋をするには幼すぎたんだ

 

Still I'm lonely baby

まだ寂しいよ

Still I'm lonely baby

まだ寂しいよ

Too young to be in love with you

君と恋をするには幼すぎたんだ

 

날이 갈수록 선명해져

日々が過ぎるほど鮮明になる
좋았던 기억만이 남아

幸せだった記憶だけが残って

그 시간 속에 멈춰 있어 난

その時間の中に僕は止まったまま

외로움을 달래기 위해

寂しさを慰めるために

Keeping myself busy if I can

できるだけ忙しくして

But

でも

의미 없어

意味がない

Because I'm still thinking about you

だってまだ君のことを想ってるから

 

너에서 걸어 오는 call을

君からかかってくる電話を
기다리며 시간 낭비를 또 하고 있네

待って 時間を無駄にしている

Why can I move on

どうして動けないんだろう

기다리는 척 티 내봐도

待っているフリをしてみても
넌 내게 관심 따윈 없는걸

君は僕に関心なんて無いんだ

우린 정말 끝인 가 보다

僕たちは本当に終わりなんだね

 

But

なのに

그녀를 왜 잊지 못할까

彼女をなぜ忘れられないのかな

Nobody understands me now yeah

誰も僕を理解してくれない

대신 말해 줘

代わりに言ってよ

Say hate me

僕が嫌いだって

어서 말해 줘

早く言ってよ

Say good bye

さよならって

I really wanna stay but you gotta let me go

ここにいたいけど背中を押してよ

나는 그냥

僕はただ

Too young to be in love with you

君と恋をするには幼すぎたんだ

 

Still I'm lonely baby

まだ寂しいよ

Still I'm lonely baby

まだ寂しいよ

Too young to be in love with you

君と恋をするには幼すぎたんだ

 

우리는 어린가 봐 babe

僕たちはまだ幼いみたいだ

Too young to be in love with you

君と恋をするには幼すぎたんだ

사랑이란 걸 하기엔

恋愛というものをするには

But my heart can't stop loving you

だけど君を好きな気持ちは止められないよ