KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

미쳐가네 (GOING CRAZY)

 

앨범: THE FIRST STEP : TREASURE EFFECT(2021/01/11)

By: TREASURE

f:id:mjysg:20210111120246j:image

 

오늘도 난 너를 바라보고 있어

今日も僕は君を見つめている

늘 대답 없는 널 다시 불러봐

いつも返事のない君を再び呼んでみる

하지만 너의 두 눈엔 나만 없는것 같아

でも君の両目には僕だけいないようだ


I'm going crazy(roll action)

감정이 물입이 됐어 연기라면 이것은 메소드

感情が入っていく 演技ならこれはメソッド

하지만 현실의 새로운 느낌이 느낌이

でも現実の新しい感じが 感じが

Coming freaky freaky boy

배배꼬인 우리 body

こじれる僕たちのbody


왜 난 너에게 다가갈수록

何故僕は君に近づくほど

넌 내 곁에서 멀어지는지

君は僕の側から離れていくのか

난 너의 곁에 항상 숨을 쉬고 싶은데

僕は君のそばでずっと息をしたいのに

넌 나의 맘을 모르니

君は僕の気持ちを知らないんだろう


미쳐가네 나는 미쳐가네

おかしくなっていく 僕はおかしくなっていく

미쳐가네 네게 미쳐가네

おかしくなっていく 君に狂っていく

난 너에게 빠져 있어 널 사랑하고 있어

僕は君にハマってる 君を愛している


This must be crazy love

This must be crazy love

혼자만에 사랑은 하기 싫어

1人だけで恋はしたくない

This is crazy love


보이지도 않은 너와 나 밀당하고 있어

見えもしない君と僕 駆け引きしてる

계속 잡힐듯 말듯

ずっと掴んだり 離したり

남기고 가는 형기가 너무나 짙어

残していった香りがとても濃い

나 미친듯이 춤을 추며 니 이름을 외쳐

僕は狂ったように踊って君の名前を叫ぶ

24/7 A day 고민 매일 해

24/7 day 毎日悩む

머리 속 계속 맴돌아 crazy

頭の中から離れない crazy


왜 난 너에게 다가갈수록

何故僕は君に近づくほど

넌 내 곁에서 멀어지는지

君は僕の側から離れていくのか

난 너의 곁에 항상 숨을 쉬고 싶은데

僕は君のそばでずっと息をしたいのに

넌 나의 맘을 모르니

君は僕の気持ちを知らないんだろう


미쳐가네 나는 미쳐가네

おかしくなっていく 僕はおかしくなっていく

미쳐가네 네게 미쳐가네

おかしくなっていく 君に狂っていく

난 너에게 빠져 있어 널 사랑하고 있어

僕は君にハマってる 君を愛している


This must be crazy love

This must be crazy love

혼자만에 사랑은 하기 싫어

1人だけで恋はしたくない

This is crazy love


오직 널 사랑하고 있어

ただ君を愛している

내 마음은 널 기다리고 있어

僕の心は君を待っている

하지만 넌 오늘도 내게 없는것 같아

でも君は今日も僕のところにいないんだね


앞만 봐 오직 널만을 향해 달려 가고 있어

前だけ見て ただ君だけの為に走っていく

가끔 쓰러져도 돼 I'll never give up

時には転んでもいい I'll never give up

날 잡아줘 나의 날개가 되어 뛰자 하늘 위로

俺を掴んで 僕の翼になって 飛ぼう空の上に

절대 포기 못해 we are all the way

絶対に諦められない we are all the way


This must be crazy love

This must be crazy love

혼자만에 사랑은 하기 싫어

1人だけで恋はしたくない

This is crazy love