KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

INTRO : O!RUL8,2?

 

앨범:O!RUL8,2?(2013/0911)

f:id:mjysg:20180824231755j:image

 

Nothing lasts forever,
You only live once
So live your life,
Not any others' lives
Take chances and never regret Never
Never be late to do what you wanna do right now
Because at one point of someday, everything you did
Would be exactly what you will be

 

아버지는 말하셨지 인생을 즐겨라

お父さんが言っただろ 人生を楽しめ
아버지께 여쭤 보고파 당신은 인생을 즐겼나

お父さんに聞いてみたい あなたは人生を楽しんだのか
왜 당연한 게 당연하지 않게 됐고

何故当たり前なことが当たり前じゃなくなって
당연하지 않은 게 당연하게 됐어

当たり前じゃないことが当たり前になったのか
왜 나의 인생에서 나는 없고 그저 남의 인생들을 살게 됐어

何故俺の人生に俺はいなくて、ただ他人の人生を生きるようになったのか
이건 진짜야 도박도 게임도 아냐 딱 한번뿐인 인생

これは本物だ 賭博もゲームも違う たった一回きりの人生
넌 대체 누굴 위해 사냐 9살 아니면 10살 때쯤 내 심장은 멈췄지

お前は一体誰のために生きてるのか 9歳それとも10歳位の頃に俺の心臓は止まっただろ
가슴에 손을 얹고 말해 봐 내 꿈은 뭐였지?

胸に手を添えて言ってみろ 俺の夢は何だった?
어 진짜 뭐였지

あぁ、まじで何だっけ