KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

DNA

 

앨범:LOVE YOURSELF 承 'Her'(2017/09/18)f:id:mjysg:20180825010646j:image

 

첫눈에 널 알아보게 됐어

一目で君に気付いた

서롤 불러왔던 것처럼

お互いを呼び合って来たように

내 혈관 속 DNA가 말해 줘

僕の血管の中のDNAが言う

내가 찾아 헤매던 너라는 걸

僕が探して彷徨っていたのは君だということを

 

우리 만남은 수학의 공식

僕達の出会いは数学の公式

종교의 율법 우주의 섭리

宗教の律法 宇宙の摂理

내게 주어진 운명의 증거

僕に与えられた運命の証拠

너는 내 꿈의 출처

君は僕の夢の出所

Take it take it
너에게 내민 내 손은 정해진 숙명

君に差し出した僕の手は 決まっていた宿命

 

걱정하지 마 love

心配しないで love

이 모든 건 우연이 아니니까

この全ては偶然じゃないから

우린 완전 달라 baby

僕達は全く違う baby

운명을 찾아낸 둘이니까

運命を探し出した2人だから

 

우주가 생긴 그 날부터 계속

宇宙が出来たその日からずっと

무한의 세기를 넘어서 계속

無限の世紀を超えてずっと

우린 전생에도 아마 다음 생에도

僕達は前世でも きっと来世でも

영원히 함께니까

永遠に一緒だから

 

이 모든 건 우연이 아니니까

この全ては偶然じゃないから

운명을 찾아낸 둘이니까

運命を探し出した2人だから

DNA

 

I want it this love I want it real love
난 너에게만 집중해

僕は君にだけ集中する

좀 더 세게 날 이끄네

もう少し強く僕を導いて

태초의 DNA가 널 원하는데

太古のDNAが君を望むのに

이건 필연이야 I love us

これは必然だ i love us

우리만이 true lovers

僕達だけが true lovers

 

그녀를 볼 때마다 소스라치게 놀라

彼女に会うたびにびっくりする

신기하게 자꾸만 숨이 멎는 게 참 이상해 설마

何故か常に息が合うのがとても不思議 まさか

이런 게 말로만 듣던 사랑이란 감정일까

こういうのが言葉だけで聞いていた愛という感情なのかな

애초부터 내 심장은 널 향해 뛰니까

初めから僕の心臓は君に向かって跳ねるから

 

걱정하지 마 love

心配しないで love

이 모든 건 우연이 아니니까

この全ては偶然じゃないから

우린 완전 달라 baby

僕達は全く違う baby

운명을 찾아낸 둘이니까

運命を探し出した2人だから

 

우주가 생긴 그 날부터 계속

宇宙が出来たその日からずっと

무한의 세기를 넘어서 계속

無限の世紀を超えてずっと

우린 전생에도 아마 다음 생에도

僕達は前世でも きっと来世でも

영원히 함께니까

永遠に一緒だから

 

이 모든 건 우연이 아니니까

この全ては偶然じゃないから

운명을 찾아낸 둘이니까

運命を探し出した2人だから

DNA

 

돌아보지 말아

振り返らないで

운명을 찾아낸 우리니까

運命を探し出した僕達だから

후회하지 말아 baby

後悔しないで baby

영원히

永遠に

영원히

永遠に

영원히

永遠に

영원히

永遠に

함께니까

一緒だから

 

걱정하지 마 love

心配しないで love

이 모든 건 우연이 아니니까

この全ては偶然じゃないから

우린 완전 달라 baby

僕達は全く違う baby

운명을 찾아낸 둘이니까

運命を探し出した2人だから

 

La la la la la
La la la la la
우연이 아니니까

偶然じゃないから

 

La la la la la
La la la la la
우연이 아니니까

偶然じゃないから

DNA