KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

We are bulletproof pt.1 (2015)

 

:SoundCloud(2015/06/09)

:By BTS

 

We are Bulletproof x2

 

(Rap Monster)

내가

俺が

We are bulletproof, W-E do the damn thing, 

서커스

サーカス

betta out cuz of me causin some crashin man


(정국)

니 랩은 만화 식객처럼 허영만 있어 

お前のラップは漫画の『食客』みたいに見栄しかない

담배 살돈 없나 봐 왜 맨날 불만 있어?

タバコ買う金は無いみたいだけど、何で毎日火だけ持ってんの?


(Rap Monster)

넌 그렇게 매일 날 새도록 주먹내. 이젠 보내줄게 

お前はそうやって毎日俺を潰そうと拳を出す。もう送ってやるよ

내 랩은 다부서진 나침반처럼 지침같은 건 없네 

俺のラップは壊れたコンパスのように指針なんて無い

이곡은 문명 헤어나올 수없지 그게 니 운명 

この曲は文明を抜け出せない それがお前の運命

제 랩을 들으신 분들은.. 문명하셨습니다.

あのラップを聞く方々は…お亡くなりになりました。

Damn

 

(All) x 2

We are bulletproof

We are We are bulletproof

We are bulletproof

We are We are bulletproof

We are bulletproof

We are We are bulletproof

We are bulletproof

We are We are bulletproof


(진)

We are bulletproof

이어서 이젠 내 순서가 

続いて今や俺の順番が

왔으니 다 숨죽여

きたからみんな隠れる

BP coming soon


(SUGA + j-hope)

방탄 달려,밤새 밟어,

バンタン走れ、徹夜して踏みつける

we are rider rider rider

방탄 달려,밤새 밟어,

バンタン走れ、徹夜して踏みつける

we are rider rider rider


(V)

넌 온몸에 용을 써봤자 조폭이아냐 

お前は体に龍を描いてみれば?ヤクザじゃなくて

but 난 뉴트로지나 딥클린 걍 폼이나와 

but 俺はニュートロジーナ ディープクリーン 


(지민)

내 swagga는 일진 행세, 갑부놀인 아녀 

俺のswaggaは不良のなりすまし、金持ちの遊びじゃない

우월한 실력차이, 무대위에서 알려 

憂鬱な実力の差、ステージの上でわかる


(All) x 2

We are bulletproof

We are We are bulletproof

We are bulletproof

We are We are bulletproof

We are bulletproof

We are We are bulletproof

We are bulletproof

We are We are bulletproof


(j-hope)

We're bulletproof

총을 겨눠도 안돼 

銃を撃ってもダメ

내 방탄, 다른 놈들 보단 잘 났으니께 

俺のバンタン、他の奴らよりは上手くいってるから

I don't care

내 밑은 안 봐 , 총알받이들

俺の下は見ない、銃弾受け達

(focus)

난 상남자니께 깔거면 내려, 바지들~

俺はサンナムジャ 非難したいなら降ろせよズボン〜

(Suckers)


(SUGA)

난 베끼는 걸 베끼는 놈을 잡아다가

俺は真似することを真似する奴らを捕まえて

후배든 선배든 제끼는 놈

後輩でも先輩でも始末する奴

놈팽이든 내가 wack 이든 그래

クソ野郎でも 俺がwackでも

fake든 역사를 바닥에 세기는 몸

fakeでも歴史を床に刻む体

내가 이 바닥의 구세주

俺がこの床の救世主

ya heard we the 에윗에윗 bulletproof


(All) x 2

We are bulletproof

We are We are bulletproof

We are bulletproof

We are We are bulletproof

We are bulletproof

We are We are bulletproof

We are bulletproof

We are We are bulletproof

 

--


랩몬입니다.

ラプモンです。

5년 후의 위아불렛푸르푸 파트1입니다. 

5年後のwe are bulletproof パート1です。

비긴즈 콘서트에서 하게되어서 멤버들과 다시 작업해보니 기분이 진짜 새로웠어요. 

begginsのコンサートですることになって、メンバー達と再び作業してみて、気分がとても新しかったです。

정식음원이 아니라서 거친 느낌이 나지만 좋아해주셨으면 좋겠네요.

正式な音源じゃないので手を加えた感じが出てますが、好んでくれれば嬉しいです。

재미로 들어주세요!

楽しく聞いてください!