KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

Converse High by Rap Monster

 

:SoundCloud(2015/06/22)

:By RapMonster

 

너의 컨버스하이에 꽂혔나 봐

君のコンバースハイにやられたみたいだ

별 수 없나봐 나는 워우워우어

どうしようもないみたいだ僕は wow wow

너의 컨버스하이에 꽂혔나 봐

君のコンバースハイにやられたみたいだ

너무 좋아 다 자꾸 워우워우어

すごく良い いつもwow wow


내게 하루만 시간이 있다면 난

僕に1日だけ時間があったなら 僕は

컨버스하이 만든 사람을 만날 거야

コンバースハイを作った人に会うよ

그리곤 말하겠지 당신이 이 세상을 구했어

そして言うんだ あなたがこの世界を救った

넌 저 여자들을 다시 태어나게 한 거야

君はあの女性たちを生まれ変わらせた

Fuck this chanel Fuck that alexander mcqueen

Fuck your raf simons

일단 이리 와서 check it

とりあえず早く来て check it

10만원이면 두 켤레를 사 넌 내가 원하는 걸 알지

10万ウォンなら、2色買いな 僕が望んでること知ってるだろ

흰 티에 청반바지 빨간 컨버스하이 thats it

白Tにジーンズの半ズボン 赤いコンバースハイ thats it

신을 때 신발끈 조여줘

履く時 靴紐締めて

니 발목 얼마나 예쁜지 보여줘

君の足首がどれだけ綺麗か見せて

발목 위로 살짝 올라온 양말

足首の上にそっと覗く靴下

그 어떤 야한 옷보다도 섹시하단 걸 알까?

どんなエロい服よりもセクシーなこと知ってる?

그래 나 컨버스 변태, call me '컨태'

そう俺はコンバースの変態 call me 「コン態」

뭐 어떡하라고 먼저 유혹한 건 넌데

どうしようって、先に誘惑したのは君なのに

내가 좋아하는 게 여잔가 아님 컨버슨가?

僕が好きなのは女性なのか それともコンバース

아 모르겠다 그냥 컨버스 신은 예쁜 여자

あぁわからない とにかくコンバース履いた綺麗な女性


스치면 인연 스며들면 사랑

すれ違えば縁 深く入り込めば愛

이라고 누가 말했었는데

だと誰かが言ってたけど

넌 아예 내게 물들어버렸나

君は最初から僕に染まってしまったの?

니가 좋아 그래도 컨버스 로우는 신지 마

君が好き でもコンバースローは履かないで

uh yeah


컨버스하이에 꽂혔나 봐

コンバースハイにやられたみたいだ

별 수 없나봐 나는 워우워우어

どうしようもないみたいだ 僕は wow wow

너의 컨버스하이에 꽂혔나 봐

君のコンバースハイにやられたみたいだ

너무 좋아 다 자꾸 워우워우어

すごく良い いつも wow wow


(너의 컨버스하이)

(君のコンバースハイ)

I really really want yo

(컨버스하이)

(コンバースハイ)

I really really like yo

(컨버스하이)

(コンバースハイ)

I really really need yo

컨버스하이 커 컨버스하이

コンバースハイ コンバースハイ