KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

7.Blue Side (Outro)

 

Mixtape:Hope World(2018/03/01)

f:id:mjysg:20190709215231j:image

 

내 파란 꿈속에

俺の青い夢の中に

널 담을래

君を込めるよ

아니라고 해도

違うと言っても

내 눈 속에

俺の目の中に

내 파란 꿈속에

俺の青い夢の中に

널 안을래

君を抱くよ

안 된다고 해도

ダメだと言っても

내 품속에

俺の胸の中に

Blue Side
Back to Blue Side
Blue Side
Back to Blue Side
Blue Side
Back to Blue Side
Blue Side
Back to Blue Side

 

 

 

(ホソクの初ミックステープです!!!

ホソクの歌詞にはとても純粋で真っ直ぐな彼の性格が見えますね。ナムジュンとユンギのミックステープと比べると、Haterをディスると言うよりかは、夢を叶えた喜びや、メンバー達への想いなど綺麗な心を表現している歌詞が多かったように感じました。

 

ナムジュンやユンギの「the ヒップホップ」なラップとはまた違うジャンルですね。性格が滲み出てますね〜

 

3人のミックステープを今更ですが訳してみて、それぞれの個性や感性の違いを改めて感じました。見事に3人が全く違う個性と強みを持っていて、それを各々、そしてお互いにしっかり理解していますよね。

全く違うのに、集まれば信じられないほどピッタリ合う3人……何なんでしょうね、信頼感が大きいんでしょうね……

 

 

あぁまた語ってしまいました失礼しました

それではさようなら)