KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

rehab

 

:Youtube(2016/05/23)

LUIZY - Rehab (M.O.L.A) - YouTube

By:LUIZY

f:id:mjysg:20190727005802j:image

 

Everyday,night

너와 함께 있고 싶어

君と一緒にいたい

단지 그것뿐이야

ただそれだけなんだ

정말야 but 넌 왜

本当だよ but 君は何故

밀어내려 해

追い出そうとするの

Please don’t baby uh uh

난 나쁘지 않다 생각해

僕は悪くないと思うよ

우리 둘의 조합

僕達2人の組み合わせ

Rehab oh rehab

내 삶에 넌 like

僕の人生に君は like

도망가지마

逃げないで

Please do not

나는 너가 필요해

僕は君が必要だよ

Oasis 같은 너가 필요해

Oasisのような君が必要なんだ

 

Baby don’t take it slow

느림 템포는 원치 않아

遅いテンポは望んでない

이런적 없었어

こんなこと無かった

널 첨 본 순간부터

君を初めて見た瞬間から

한시간 지났어

1時間が過ぎた

나 정말 미쳤어

僕本当におかしくなった

You pull me up, pull me up, pull me up

 

내가 다가가면 너는 밀어내 왜

僕が近づけば君は追い出す 何故?

내가 돌아가면 내 손은 왜 잡아

僕が戻れば 何故僕の手を握るの?

아마 다른 애들은 

きっと他の子達は

calling you a bad bitch

그래도 난 괜찮아

それでも僕は大丈夫

그러니까 내게로 와

だから僕の元に来て

 

Everyday,night

너와 함께 있고 싶어

君と一緒にいたい

단지 그것뿐이야

ただそれだけなんだ

정말야 but 넌 왜

本当だよ but 君は何故

밀어내려 해

追い出そうとするの

Please don’t baby uh uh

난 나쁘지 않다 생각해

僕は悪くないと思うよ

우리 둘의 조합

僕達2人の組み合わせ

Rehab oh rehab

내 삶에 넌 like

僕の人生に君は like

도망가지마

逃げないで

Please do not

나는 너가 필요해

僕は君が必要だ

Oasis 같은 너가 필요해

Oasisのような君が必要なんだ

 

Wait,wait

너가 예뻐서 그래

君が綺麗だからだよ

매일 왜 여기 앉아 그래

毎日何故ここに座るの

사실 내 집에서 너가 요리 해줬으면 좋겠어

実は 僕の家で君が料理してくれたらなって思う

그건 오바니깐 혼자 생각하겠어

それはオーバーだから 1人で考える

부담 갖지 말고 나랑 저녁 한끼 먹자

気軽に僕と夕食を食べよう

그러면서 나를 알아가겠어

そうしながら僕を分かっていって

나는 느껴

僕は感じる

우리가 원하는건 다른게 아니고 딱 하나잖아

僕達が望むものは他でもなくただ1つでしょ

그리고 벌써 내 생각보다 빨리

そしてすでに 僕の考えよりも早く

네게 몸이 반응을 하잖아

君に体が反応している

Uh 네게 쓰는 돈은 안 아까워

Uh 君に使うお金は惜しくない

내 관심을 빨리 담어

僕の関心を早く受け取って

생각해봐 너랑 나 같이 있는 그림은 참 아름다워

考えてみて 君と僕が一緒にいる画はとても美しい

 

Everyday,night

너와 함께 있고 싶어

君と一緒にいたい

단지 그것뿐이야

ただそれだけなんだ

정말야 but 넌 왜

本当だよ but 君は何故

밀어내려 해

追い出そうとするの

Please don’t baby uh uh

난 나쁘지 않다 생각해

僕は悪くないと思うよ

우리 둘의 조합

僕達2人の組み合わせ

Rehab oh rehab

내 삶에 넌 like

僕の人生に君は like

도망가지마

逃げないで

Please do not

나는 너가 필요해

僕は君が必要だ

Oasis 같은 너가 필요해

Oasisのような君が必要なんだ

 

Rehab oh rehab

Rehab oh rehab

Rehab oh rehab

Rehab oh rehab

 

produce x 101で注目を浴びた スンヨンの自作曲(または作曲に参加した曲)をいくつか訳していきます。

みなさんがスンヨンの魅力にハマってくれますように!