KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

요즘 뭐해

 

앨범:(2016/08/14)

[UNIQ LIFE S2] EP4_How have u been? - YouTube

By:Luizy

f:id:mjysg:20190727010829j:image

 

Oh 요즘 조금 그래

Oh 最近ちょっとさ

기운 없고 조금 이상해

元気が無くて ちょっとおかしい

도대체 뭐가 문제야

一体何が問題だ

하루 일과에 문제는 없어 보여

1日の日課には問題が無いと思う

베프와 가끔 만나기도 해

親友と時々会ったりもする

옛 얘기하고 웃고 떠들기도 해

昔の話をして笑って騒いだりもする

그땐 널 잠깐 잊어

その時は君を忘れられる

근데 집만 들어가면

でも家に帰りさえすれば

yeyeye

 

I think she got a new boyfriend
All-day I'm searching through her instagram
Baby 내가 질려 대체 왜

Baby 俺に飽きた? 一体どうして

편안함이 가장 큰 사랑이라매

楽なのが一番大きな愛だって言ってたのに

 

요즘 뭐 해 나 사실은

最近何してるの 俺は実は

요즘 뭐 해 나 사실은

最近何してるの 俺は実は

바쁘게 일하고 항상 축 처진 어깨

忙しく仕事して 常に下がった肩

넌 어때, 오늘 하루는 어때

君はどう? 今日1日はどうだった?

 

요즘 뭐 해 나 사실은

最近何してるの 俺は実は

요즘 뭐 해 나 사실은

最近何してるの 俺は実は

바쁘게 일하고 항상 축 처진 어깨

忙しく仕事して 常に下がった肩

넌 어때, 오늘 하루는 어때

君はどう? 今日1日はどうだった?

 

어제 집 앞을 조금 걸었어

昨日家の前を少し歩いた

익숙한 향기가 스쳐 지나갔어

慣れた香りが通り過ぎて行った

그건 너였고 따라 걸었고

それは君だった 追いかけたら

그 길의 끝은 다른 남자의 품

その道の先は 違う男の胸

 

Hey I got a new girlfriend
손잡고 매일 걔랑 데이트해

手を繋いで毎日あの子とデートする

전화를 하더라도 밤새

電話をして夜更かし

지치지도 않지 난 그래 그런데

疲れもしない 俺はそう そうなんだけど

사실 모두 뻥 네 생각에 새벽 4시에 취침

実は全部嘘 君のこと考えて明け方4時に就寝

네 카톡 프사 바뀔 때면 눈 돌아가 미침

君のカトクのアイコンが変わったら目がいっておかしくなる

Uh 네 옆에 그 남자는

Uh 君の隣のその男は

Drive Mercedes
네 흔적 따라가다 보면 난 매일 새돼

君の跡を追いかけてみれば 俺は毎日鳥になる

 

요즘 뭐 해 나 사실은

最近何してるの 俺は実は

요즘 뭐 해 나 사실은

最近何してるの 俺は実は

바쁘게 일하고 항상 축 처진 어깨

忙しく仕事して 常に下がった肩

넌 어때, 오늘 하루는 어때

君はどう? 今日1日はどうだった?

 

요즘 뭐 해 나 사실은

最近何してるの 俺は実は

요즘 뭐 해 나 사실은

最近何してるの 俺は実は

바쁘게 일하고 항상 축 처진 어깨

忙しく仕事して 常に下がった肩

넌 어때, 오늘 하루는 어때

君はどう? 今日1日はどうだった?

 

그때 그 시간으로 제발 되돌려 줘 baby

あの時のあの時間にどうか巻き戻して baby

네가 열고 간 내 마음의 문이라도 닫아줘 oh

君が開いていった俺の心の扉を閉めて oh

I’m tryin to leave you how can I
널 되돌려줘 baby

君を取り戻したい baby

 

요즘 뭐 해 나 사실은

最近何してるの 俺は実は

요즘 뭐 해 나 사실은

最近何してるの 俺は実は

바쁘게 일하고 항상 축 처진 어깨

忙しく仕事して 常に下がった肩

넌 어때, 오늘 하루는 어때

君はどう?今日1日はどうだった?

 

요즘 뭐 해 나 사실은

最近何してるの 俺は実は

요즘 뭐 해 나 사실은

最近何してるの 俺は実は

바쁘게 일하고 항상 축 처진 어깨

忙しく仕事して 常に下がった肩

넌 어때, 오늘 하루는 어때

君はどう? 今日1日はどうだった?

 

YouTubeの動画は短いバージョンです!