KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

SLOW MOTION

 

앨범: THE FIRST STEP : TREASURE EFFECT(2021/01/11)

By: TREASURE

f:id:mjysg:20210111120233j:image

 

느린 웃음

ゆっくりな笑い

더 느린 걸음으로 

もっとゆっくりな歩みで

걷자 두 손 꼭 잡고

歩こう 手をギュッと握って

끝이 보이지 않게

終わりが見えないように


느린 구름

ゆっくりな雲

항상 늘 이렇게

いつもこうして

We go slow motion

Slow motion


마음의 준비를 해

心の準備をする

생각날 때마다 기도해

思い出すたびに祈る

갈 길이 머니까 우린

僕たちは進む道が遠いから

끝이 없어 보이니까 줄이

列の先が無いように見えるから


나는 원해

僕は望んでる

deep talk

깊어지자 우리 더

深くなろう 僕たちもっと

앞을 향해

前に向かって

big jump

이거 봐 나를 믿어

ほら、僕を信じて

더 천천히 더 천 천천히 더

もっとゆっくりゆっくり

We gon’ make it

We gon’ reach at

 

다 말하지 못해도

全て言葉にできなくても

우린 서로의 힘을 알고 있어

僕たちはお互いの力を知っている

사랑스러운 너의

愛らしい君の


느린 웃음

ゆっくりな笑い

더 느린 걸음으로 

もっとゆっくりな歩みで

걷자 두 손 꼭 잡고

歩こう 手をギュッと握って

끝이 보이지 않게

終わりが見えないように


느린 구름

ゆっくりな雲

항상 늘 이렇게

いつもこうして

We go slow motion

Slow motion


너를 생각해 하루 종일

君のことを考える 一日中

I’m addicted to your love for real

누가 뭐라 해도 

誰が何と言おうと

나만 믿어줘

僕だけ信じて

babe

우리 둘만의

僕たち2人だけの

song

내게 기대도 돼

僕に頼っていいよ


Yeah we are butterfly

함께 저 하늘 너머

一緒にあの空を越えて

빛바랜 꿈속으로

輝く夢の中に

Together

우주 멀리

宇宙の遠く

All day

가자

行こう

long day

믿어 내 옆에 기대

信じて 僕の隣にもたれて

나 어디 안 가 걱정 마

どこにも行かないから心配しないで

my maker


감당치 못해도

うまくいかなくても

작은 힘을 모아서 버텨왔어

小さな力を集めて耐えて来た

아름다운 너의

美しい君の


느린 웃음

ゆっくりな笑顔

더 느린 걸음으로 

もっとゆっくりな歩みで

걷자 두 손 꼭 잡고

歩こう 手をギュッと握って

끝이 보이지 않게

終わりが見えないように


느린 구름

ゆっくりな雲

항상 늘 이렇게

いつもこうして

We go slow motion

Slow motion


Oh oh oh oh Oh oh oh oh Oh oh oh oh

Slow motion baby slow motion yeah


Oh oh oh oh Oh oh oh oh Oh oh oh oh

Slow motion baby slow motion yeah