KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

Hold It Down

 

 

앨범:Hold It Down(2018/08/03)

By:JUN

 

나도모르게 어느샌가

俺も知らずに いつのまにか

네 생각에 매일 밤을 잠 못 이뤄난

君のことを考えて毎晩眠れない

넌 너무 빛나 빛나 빛나

君はとても輝いている

I wanna have u now now now

조금은 내게 다가온거 같아

少しは僕の元に近づいてきたみたい

내손을 잡아 주었잖아

僕の手を握ってくれたじゃないか

Hey but

근데 왜 불안한지

なのに何故不安なのか

너가 그냥 잡아준건지

君がただ掴んだだけなのか

알수가 없어 확실한건 끌려다니고 있어

分からない 確実なことは振り回されているということ

네게서 벗어날 수가 없어

君から抜け出せない

도망 칠 수 없어

逃げられない

넌 나를 끌어 당기고있어

君は僕を引き寄せる

우린 어디로 가는지

僕たちはどこに行くのか

I don't wanna feel more pain
넌 나를 힘들게만 해

君は僕を辛くさせるだけだ

넌 내게 말해 그냥 따라와 넌 그냥 가만히

君は僕に言う ただ付いてきて 君はただ静かに

HOLD IT DOWN

넌 날 놓을 순 없어

君は僕を離さない

내가 필요할 테니까

僕が必要だろうから

우리일때 넌 빛나니까

僕達が一緒の時に君は輝くから

조금은 내게 다가온거 같아

少しは僕の元に近づいてきたみたい

내 눈을 계속 바라보았잖아

僕の目をずっと見つめてたじゃないか

이제 내게 맘을 열 때가 됬어

もう僕に心を開く時がきた

눈 맞았잖아 그럼 됐어

目が合ったじゃないか それでいい

뭐 말 할 필요 없이 내 손 잡아

言葉は必要ない 僕の手を握って

지금까지 너무했어

今までひどかった

네게서 벗어날 수가 없어

君から抜け出せない

도망 칠 수 없어

逃げられない

넌 나를 끌어 당기고있어

君は僕を引き寄せる

우린 어디로 가는지

僕たちはどこに行くのか

HOLD IT DOWN

날 어떻게 넌 생각하길래 그러는지

君は僕をどう思ってるのか

뭘 어떻게해야 너의 맘을 내게 줄건데

何をすれば君の心の僕にくれるの

난 기다리는데

僕は待ってるのに

(Ah wait wait wait wait)

너는 나를 구속 하는 JAIL

君は僕を拘束するJAIL

아무것도 못 하겠어 그냥 나는 대기해

何もできない ただ僕は待っている

가만 보면 나를 지휘해

黙っていれば僕を取り仕切る

너 때문에 내 맘도 매일 왔다갔다 하는데

君のせいで僕の心も毎日行ったり来たりするのに

난 어떡해 주도권을 네게 빼았겨 버렸네

俺はどうしよう 主導権を君に取られてしまったね

I feel pain
모르고 있는게 아니잖아 왜 모른척 하는데

知らないわけじゃないのに 何故知らないフリするの

날 봤잖아

僕を見たじゃないか

지치게 전에

疲れる前に

please tell me
I don't wanna
HOLD IT DOWN