KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

그 사람

 

앨범:Love poem(2019/11/18)

By:IU
f:id:mjysg:20191119204136j:image

 

그 사람 돌아보지 않아요 

あの人 振り返らないです

사랑에 약속하지 않고요

愛に約束しなくて

매일을 춤추듯이 살아서

毎日を踊るように生きていて

한순간도 그에게 눈 뗄 수 없었나 봐요 

一瞬たりとも彼に目もくれなかったみたいです

 


그 사람 부끄러워 않아요

あの人 恥ずかしくないです

쉬운 농담에 쉬이 웃지 않고요

簡単な冗談にたやすく笑わなくて

그러다 한 번 웃어 주면

そして一度笑えば

아, 난 어쩌지 못하고 밤새 몸달아 했어요

あぁ、私はなにも手が付かずに夜通しそわそわしました

 


오 날 살게 하던 총명한 말 마디마디

私に息をさせる賢い言葉

겨우 미워해 봐도 잊혀지진 않네요 

憎んでみても忘れることはできないですね


발자국 하나 안 두고

足跡ひとつ残さず

어디로 바삐 떠나셨나요 

どこに行ってしまったの


Why do i still love you

Why do i sing about you 

Why do i still wait for you 

Sing about you say love you

Baby i love you

Why i love you why you

 


오 날 덥게 하던 

私らしくいさせてくれた

따뜻한 손 마디마디 

暖かい手

애써 밀어내 봐도 떨쳐지지 않아요 

押してみても振り払えない


그림자 한 뼘 안 주고 

影ひとつもくれずに

어찌 숨 가삐 떠나셨나요 

どこに行ってしまったの


그 사람 마주친 적 있나요

この人見たことありますか

여전히 그렇게 그 던가요

相変わらず彼のままですか

지금쯤 어디서 어느 누구, 어떤 음악에

今頃どこで誰とどんな音楽で

고고히 춤추고 있을까요 

踊っているのでしょうか


Why do i still love you

Why do i sing about you

Why do i still wait for you 

Sing about you Say love you 

Baby i love you

why i love you why you