KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

My Love

 

앨범:My Love(2013/06/18)

By:이승철

f:id:mjysg:20201210214101j:image

 

※Treasureのイェダムが복면가왕で披露した曲です!

 

사랑해 그 말은 무엇보다 아픈 말 

愛してる その言葉は何より辛い言葉

숨죽여서 하는 말 

息を呑んで言う言葉

이젠하기 힘든 말 

今はもう言うことが難しい言葉

Oh 햇살이 밝은 아침보다 

Oh 日差しが明るい朝よりも

밤의 달빛이 어울려요 

夜の月明かりが似合うよ

이별의 그 입맞춤 

別れの口づけ

잠시 접어둔 채 이대로 이렇게 

少し近づいたまま このままこうして

 

힘껏 안아줄께 널 그리고 말할께 

君を力一杯抱きしめるよ そして言うよ

나 이렇게 너를 외치면서 

こうやって君を叫びながら

My Love 

넌 보지 못할 내 마지막 눈물 

君は見ることのできない僕の最後の涙

힘껏 안아줄께 널 그리고 보낼께 

君を力一杯抱きしめるよ そして見送るよ

나 또 한번 너를 외치면서 

もう一度君を叫びながら

My Love 

넌 듣지 못할 사랑한단 내 말 

君は聞くことのできない 僕の「愛してる」

 

괜찮아 그 말은 안쓰러운 거짓말 

大丈夫 その言葉は痛々しい嘘

애쓰면서 웃어도 

無理に笑っても

우린 그저 눈물만 

僕たちはただ涙だけ

Oh 햇살이 밝은 아침보다 

Oh 日差しが明るい朝よりも

밤의 달빛이 어울려요 

夜の月明かりが似合うよ

이별의 그 입맞춤 

別れの口付け

잠시 접어둔 채 이대로 이렇게 

少し近づいたまま このままこうして

 

힘껏 안아줄께 널 그리고 말할께 

君を力一杯抱きしめるよ そして言うよ

나 이렇게 너를 외치면서 

こうやって君を叫びながら

My Love 

넌 보지 못할 내 마지막 눈물 

君は見ることのできない僕の最後の涙

힘껏 안아줄께 널 그리고 보낼께 

君を力一杯抱きしめるよ そして見送るよ

나 또 한번 너를 외치면서 

もう一度君を叫びながら

My Love 

넌 듣지 못할 사랑한단 내 말 

君は聞くことのできない 僕の「愛してる」

힘껏 안아줄께 널 그리고 말할께 

君を力一杯抱きしめるよ そして言うよ

나 이렇게 너를 외치면서 

こうやって君を叫びながら

My Love 

넌 보지 못할 내 마지막 눈물 

君は見ることのできない僕の最後の涙

힘껏 안아줄께 널 그리고 말할께 

君を力一杯抱きしめるよ そして言うよ

나 이렇게 너를 외치면서

こうやって君を叫びながら

My Love 

넌 듣지 못할 사랑한단 내 말

君は聞くことのできない 僕の「愛してる」

My Love