KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

잡아줄게 (Carabiner)

 

By:ASH ISLAND, GroovyRoom(2021/07/09)

f:id:mjysg:20210906171223j:image

 

처음부터 우리 서로

始めから俺たちはお互い

가진 게 전부 달랐기에

持ってるものが全て違うかったから

낯선 걸 대하는 것조차도 너무 닮았네

不慣れなものに対することすらも似すぎていた

그만할래

やめよう

다 집어치우고도 싶어 했지 뭐

全て放り出したかったんだ

여긴 너무 높아 우린 버티고 있고

ここは高すぎて 俺たちは耐えていて

너도 알고 있잖아 가야지 위로

お前も分かってるだろ 上に行かなきゃ

떨어지지 않게 잡아줄게 날 믿어

落ちないように掴んでやるよ 俺を信じろ

woah - woah-

안 떨어지게 할게 날 믿어

落ちないようにするよ 俺を信じろ

woah- woah-

떨어지지 않게 잡아줄게 날 믿어

落ちないように掴んでやるよ 俺を信じろ

기억이 나 여길 처음으로

思い出す ここに初めて

오르기 시작할 때

登り始めた時

많이도 울었었지 홀로

たくさん泣いたよな 一人で

벽만을 마주한 채

壁だけを見つめたまま

너도 같이 다 겪고

お前も全て一緒に経験して

나의 아픔을 알고 왔네

俺の痛みを知ってきた

내가 그 기분 잘 알아

俺がその気分よくわかる

너는 아프지 않게 할게

お前は辛くないようにするよ

다 똑같은 나날이었지

全部同じような日々だった

하루 종일 버티길 매일 해

毎日 一日中耐えていた

절벽 끝에 매달린 채로

崖の果てにすがり付いたまま

외치길 반복해 Mayday

叫び続けた Mayday

조금이라도 위로 올라가

少しでも上に登れば

위로가 될 거야 내일엔

慰めになるだろう 明日には

너만은 웃게 하겠다는 말

お前だけは笑わせてやるっていう言葉

이 말이 현실이 되길

この言葉が現実になりますように

이젠 할 필요 없어 걱정 내가 잡아줄게

もう心配する必要はない 俺が掴んでやるよ

항상 있을 거니까 넌 내가 뻗은 손끝에

いつもいるから お前は俺が差し出した手の先に

생각보다 어려워서 못 닿겠더라도 위에 

思ったよりも難しくて 届かなさそうでも上に

절대 떨어지지 않게 있겠다고 네 옆에

絶対にお前のそばを離れない

다 집어치우고도 싶어 했지 뭐

全て放り出したかったんだ

여긴 너무 높아 우린 버티고 있고

ここは高すぎて 俺たちは耐えていて

너도 알고 있잖아 가야지 위로

お前も分かってるだろ 上に行かなきゃ

떨어지지 않게 잡아줄게 날 믿어

落ちないように掴んでやるよ 俺を信じろ

woah - woah-

안 떨어지게 할게 날 믿어

落ちないようにするよ 俺を信じろ

woah- woah-

떨어지지 않게 잡아줄게 날 믿어

落ちないように掴んでやるよ 俺を信じろ

Carabiner Carabiner yeah yeah

Carabiner Carabiner yeah yeah

Carabiner like Carabiner yeah yeah

Carabiner I’ll be your

Carabiner yeah yeah

Carabiner Carabiner yeah yeah

Carabiner Carabiner yeah yeah

Carabiner like Carabiner yeah yeah

Carabiner I’ll be your

Carabiner yeah yeah

처음부터 우리 서로

始めから俺たちはお互い

가진 게 전부 달랐기에

持ってるものが全て違うかったから

낯선 걸 대하는 것조차도 너무 닮았네

不慣れなものに対することすらも似すぎていた

그만할래

やめよう

다 집어치우고도 싶어 했지 뭐

全て放り出したかったんだ

여긴 너무 높아 우린 버티고 있고

ここは高すぎて 俺たちは耐えていて

너도 알고 있잖아 가야지 위로

お前もわかってるだろ 上に行かなきゃ

떨어지지 않게 잡아줄게 날 믿어

落ちないように掴んでやるよ 俺を信じろ

woah - woah-

안 떨어지게 할게 날 믿어

落ちないようにするよ 俺を信じろ

woah- woah-

떨어지지 않게 잡아줄게 날 믿어

落ちないように掴んでやるよ 俺を信じろ