KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

The Astronaut


By:Jin(2022/10/28)

f:id:mjysg:20221202172510j:image

You and me

僕と君

끝나지 않을 history

終わらない歴史

Oh,

나의 우주가 돼 준

僕の宇宙になってくれた

우리의 이야기

僕たちのストーリー

목적지 없이 흘러가는 저 소행성처럼

目的地もなく流れてゆくあの小惑星のように

나도 그저 떠내려가고 있었어

僕もただ落ちて行っていた

어둠 속에 찾은 나의 모든 dream

暗闇の中で探した僕の全ての夢

새롭게 시작될 story

新しく始まるストーリー

When I'm with you

僕が君と共にいた時

There is no one else

他には誰もいなかった

I get heaven to myself

天国のようだった

When I’m with you

僕が君と共にいた時

There is no one else

他には誰もいなかった

I feel this way I’ve never felt

初めての感覚だった

You and me

君と僕

깨지지 않는 별처럼

壊れることのない星のように

너의 꿈이 되어

君の夢になって

우주를 여행하는

宇宙を旅行する

어두운 길을 비춰주는 저 은하수처럼

暗闇の道を照らしてくれるあの天の川のように

너는 나를 향해 빛나고 있었어

君は僕に向かって輝いていた

어둠 속에 찾은 단 하나의 빛

暗闇の中で探した、ただ1つの光

너에게 향하는 나의 길

君へと向かう僕の道

When I'm with you

僕が君と共にいた時

There is no one else

他には誰もいなかった

I get heaven to myself

天国のようだった

When I’m with you

僕が君と共にいた時

There is no one else

他には誰もいなかった

I feel this way I never felt

初めての感覚だった

I feel this way I never felt

初めての感覚だった

Oh oh oh oh oh oh oh

When I'm with you

僕が君と共にいた時

There is no one else

他には誰もいなかった

I get heaven to myself

天国のようだった

When I’m with you

僕が君と共にいた時

There is no one else

他には誰もいなかった

A life, a sparkle in your eyes

人生、君の瞳の中の輝き

Heaven comin’ through

天国が近づいてくる

And I love you

愛している

And I love you

愛しているよ

Oh oh oh oh oh oh oh