KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

Filter

 

앨범: MAP OF THE SOUL 7(2020/02/21)

By:JIMIN (BTS)

f:id:mjysg:20200221125057j:image

 

너의 따분한 그 표정 지루한 발끝

君の退屈そうなその表情 つまらなそうな足取り

Please look at me now

핸드폰은 내려놔 고개 돌릴 생각도 마

携帯は置いて 振り返ろうともしないで

Let me know your type

날 골라 쓰면 돼 yeah

僕を選んで使えばいい yeah


Oh 너의 눈을 나의 손으로 포개

Oh 君の目を僕の手に重ね

Oh 다가가 비밀에

Oh 秘密へ近づく

널 데려갈게 완전히 새로운 세상에

君を連れて行くよ 真新しい世界へ

Yeah 네 감은 눈을 떠봐 이제 go!

Yeah 閉じた君の目を開いてみて さぁgo!


팔레트 속 색을 섞어

パレットの中の色を混ぜて

pick your filter

어떤 나를 원해

どんな僕を求めてるの

너의 세상을 변화시킬

君の世界を変化させる

I’m your filter

네 맘에 씌워줘

君の心に被さりたい


(OK)

어때 조금 느낌이 와? 아직 모자라?

どう?少しは感じる?まだ足りない?

(Yes)

Girl you have your chance

I can be your Genie

How ‘bout Aladdin?

뭐든 돼 줄게

何にでもなってあげるよ

날 골라 쓰면 돼 yeah

僕を選んで使えばいい yeah


Oh 네 꿈처럼 널 감싸 안을 거야

Oh 君の夢のように君を抱きしめるよ

Oh 은밀한 spec이야

Oh 密かなspecだよ

난 너를 위해 매일 새로울 거야

僕は君のために毎日新しくなるよ

늘 똑같은 건 재미없잖아

いつも同じだなんてつまらないでしょ


팔레트 속 색을 섞어

パレットの中の色を混ぜる

pick your filter

어떤 나를 원해

どんな僕を求めてるの

너의 세상을 변화시킬

君の世界を変化させる

I’m your filter

네 맘에 씌워줘

君の心に被さりたい


불현듯 아이로 변한 날 봐

ふと子供に変わった僕を見て

볼수록 귀여워 미치도록

見るほどに可愛くて狂いそう

취향도 기준도 뛰어넘어

好みも基準も超えて

넌 오직 나만을 원하게 돼

君はただ僕だけを求めるようになる

Yeah 날 만든 사람 바로 너니까

Yeah 僕を作った人はまさに君だから


난 여태 네가 본 적 없는

僕は君が今まで見たことのない

brand new filter

내게 널 맡겨봐

僕に任せて

더 짜릿한 걸 볼 수 있게

もっと素敵なものを見られるように

pick your filter

나만을 담아봐

僕だけを込めてみる


Na na na na na na na na na

Pick your filter

나만을 담아봐

僕だけを込めてみる

Na na na na na na na na na

I’m your filter

내게 널 맡겨봐

僕に任せて


새로운 우리가 될 거야

新しい僕たちになるんだ

Ay 날 네 맘에 씌워줘

Ay 僕を君の心に被さりたい