KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

Jamais Vu

 

앨범: MAP OF THE SOUL : PERSONA (2019/04/12)

f:id:mjysg:20190412185640j:image

 

또 져버린 것 같아

また負けてしまったようだ

넌 화가 나 보여

君は腹が立ってるように見える

아른대는

ちらつく

Game over over over

 

만약 게임이라면

もしゲームなら

또 load하면 되겠지만

またloadすれば良いだろうけど

I guess I gotta deal with this, deal with this
Real world

 

차라리 게임이면 좋겠지

いっそゲームならいいのに

너무 아프니까

辛すぎるから

I need to heal my medic
But I’m another star
완벽하지 못했던 나를 탓해

完璧になれなかった僕のせい

Brake in my head, brake in my step, always
그저 잘하고 싶었고

ただ上手くやりたくて

웃게 해주고 싶었는데.. damn

笑わせてあげたかったのに…damn

 

Please give me a remedy
멈춰버린 심장을 뛰게 할 remedy

止まってしまった心臓を動かすremedy

이제 어떻게 해야 해

もうどうしたらいいの

날 살려줘 다시 기회를 줘

僕を助けて もう一度機会がほしい

Please give me a

 

A remedy, a melody
오직 내게만 남겨질 그 memory

ただ僕にだけ残る あのmemory

이쯤에서 그만하면

この辺でやめれば

꺼버리면 모든 게 다 편해질까

止まってしまった全ては楽になるかな

 

괜찮지만 괜찮지 않아

大丈夫だけど大丈夫じゃない

익숙하다고 혼잣말했지만

「慣れた」って独り言 言ったけど

늘 처음인 것처럼 아파

ずっと初めてのように辛い

 

부족한 gamer, 맞아 날 control 못하지

未熟なgamer, そう 僕をcontrolできない

계속 아파 ‘Cause 시행착오와 오만 가지

ずっと辛い 'Cause 試行錯誤ばかり

내 노래 가사, 몸짓 하나

僕の歌の歌詞、体の動きひとつ

말 한마디 다 내 미시감에 무서워지고

言葉ひとつ、全て怖くなって
또 늘 도망가려 해

またいつも逃げようとする

But 잡네, 그래도 네가

But 掴むね それでも君が

내 그림자는 커져가도 내 삶과 넌 equal sign

僕の影は大きくなっても僕の人生と君はequal sign

So 내 remedy는 your remedy

So 僕のremedyはyour remedy

 

Please give me a remedy
멈춰버린 심장을 뛰게 할 remedy

止まってしまった心臓を動かすremedy

이제 어떻게 해야 해

もうどうしたらいいの

날 살려줘 다시 기회를

僕を助けて もう一度機会を

Please give me a

 

(Remedy)

또 다시 뛰고, 또 넘어지고

また走って、また越えて

(Honestly)
수없이 반복된대도

数え切れないほど繰り返しても

난 또 뛸 거라고

僕はまた走る

 

So give me a remedy
멈춰버린 심장을 뛰게 할 remedy

止まってしまった心臓を動かすremedy

이제 어떻게 해야 해

もうどうしたらいいの

날 살려줘 다시 기회를 줘

僕を助けて もう一度機会がほしい

Please give me a remedy

(성공인가. 돌아왔어)

(最高なのかな。戻ってきた)

멈춰버린 심장을 뛰게 할 remedy

止まってしまった心臓を動かすremedy

(집중해서 꼭 네게 닿고 말겠어. 떨어지고, 넘어지고)

(集中して必ず君に届ける。落ちて、越えて)

이제 어떻게 해야 해

もうどうしたらいいの

(익숙한 아픔이 똑같이 날 덮쳐)

(慣れた痛みが同じように僕を襲う)

날 살려줘

僕を助けて

(이번에도 쉽지 않아)

(今回も簡単じゃない)

다시 기회를 줘

もう一度機会がほしい

(관둘 거냐고? No, no never)

(やめるのかって?No, no never)

I won’t give up