KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

꿈을 꾼다

 

 

앨범:PRODUCE X 101 - FINAL(2019/07/20)

f:id:mjysg:20190720124100j:image

 

처음엔 나 눈을 감은 것 같던

初めは目を閉じているかのようだった

불빛 하나 보이지 않던 길이였어

灯りがひとつも見えなかった道だった

(아무리 걸어봐도)

(どれほど歩いてみても)

조금씩 내 곁에 빛이 모이고

少しずつ僕のそばに光が集まって

어둡기만 했었던 날 밝게 비춰주었지

暗かっただけの僕を明るく照らしてくれた

그게 바로 너였던거야

それがまさに君だったんだ

그리 멀지 않은 널 위해 난 노래할게

そんなに遠くない君のために僕は歌うよ

 

이 꿈만 같은 순간이 흐려져도 난 영원히

この夢のような瞬間が流れても僕は永遠に

너를 위해 노래할게

君のために歌うよ

I’ll be always with you oh
많이 힘들었던 순간이 잊혀지고 우리 둘만이

とても辛かった瞬間が忘れられても 僕達2人だけが

남아도 나는 노래할게

残っても僕は歌うよ

I will sing for you forever and dream for you

Oh dream for you
Oh dream for you

 

가시길인 것만 같던 내 미래에

いばらの道だと思ってた僕の未来に

꽃이 흩날려 꽃길을 내주었네

花が咲いて 花道を作ってくれたね

아무도 걷지 않을 거 같았지만

だれも歩かないと思ってたけど

너로인해 그 길은 지금 붐비네

君のおかげでその道は今たくさんの人がいる

 

하나둘씩 모이는 조명

一つ、二つと集まる照明

그 불빛들이 하나로 모여 비추면

その灯りが一つに集まって照らせば

아름다운 색들의 향연이 펼쳐지듯이

美しい色のイベントが繰り広げられるように

우리들의 미래도 펼쳐지겠지

僕達の未来も広がるだろう

그게 바로 너였던거야

それがまさに君だったんだ

그리 멀리 있지 않았던거야

そんなに遠くなかったんだ

그런 널 위해 난 노래 할게

そんな君のために僕は歌うよ

 

이 꿈만 같은 순간이 흐려져도 난 영원히

この夢のような瞬間が流れても僕は永遠に

너를 위해 노래할게

君のために歌う

I’ll be always with you oh
많이 힘들었던 순간이 잊혀지고 우리 둘만이

とても辛かった瞬間が忘れられても 僕達2人だけが

남아도 나는 노래할게

残っても僕は歌うよ

I will sing for you forever and dream for you

 

 

언제든 너를 위해 꿈을 꿀게

いつでも君のために夢を見るよ

서로 보고 싶어질 때면 이 노래를 꺼내

お互い会いたくなったらこの歌を聴いて

지금의 우릴 추억해

今の僕達を忘れないで

In sunshine or rain

이 기억이 흐려져가도 꿈속은 선명해

この記憶が流れても夢の中は鮮明だよ

 

언제나 그 자리에 있어줄 너라서

いつもその場所にいてくれる君だから

시간이 흘러도 변치않을게

時間が流れても変わらないよ

 

많이 행복한 이 순간이 끝난대도 난 영원히

とても幸せなこの瞬間が終わっても僕は永遠に

변치 않고 노래할게

変わらずに歌うよ

I’ll be always with you oh
우리 다시 만날 그날을 기다리며 지금 순간을

僕達がまた会うその日を待ちながら 今の瞬間を

맘속 깊이 간직할게

心の中深くに大切にしまっておくよ

I will sing for you forever and dream for you

 

이 꿈만 같은 순간이 흐려져도 난 영원히

この夢のような瞬間が流れても僕は永遠に

너를 위해 노래할게

君のために歌うよ

I’ll be always with you oh
많이 힘들었던 순간이 잊혀지고 우리 둘만이

とても辛かった瞬間が忘れられても 僕達2人だけが

남아도 나는 노래할게

残っても僕は歌うよ

I will sing for you forever and dream for you

Oh dream for you
Oh dream for you

 

 

produce x 101に出演した練習生全員に美しい未来が待っているよう祈っています。お疲れ様でした。

 

produce x 101에 출연한 모든 연습생들한테 아름다운 미래가 기다리고 있기를 바랍니다. 수고 많았습니다.