KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

Outro:Ego

 

앨범: MAP OF THE SOUL 7(2020/02/21)

By:BTS
f:id:mjysg:20200221125647j:image

 

매일 돌아가 본다고

毎日振り返ってみるんだ

그때의 나로

あの時の俺を

포기를 선택한 삶으로

諦めることを選択した人生で

날 놓아본다고

どうなるか考えてみる


But

세상에는 있지

世間にはあるだろ

변하지 않는 몇 진실

変わらないいくつかの真実

시간은 앞으로 흐른다는 것

時間は前に流れていくこと

만약은 없단 것

「もしかして」はないってこと


까마득 잊을만하면 생각나 그 시절

遥か遠く 忘れようとすれば思い出すあの時代

악마의 손길과 운명의 recall

悪魔の手と運命のrecall

궁금해 아직 왜 다시 불렀는지도

まだ気になる 何でまた呼んだのか

매일

毎日

ask me, guess it,

 

채찍,

ムチ

repeat oh

변할 건 없다며 결국 또

変わるものは無いって言ったのに結局また

걱정을 억지로 잠궈 close

「心配」にわざと蓋をして close

‘How much love? How much joy?’

위안을 주며

安らぎを与えて

stay calm, alone

 


그래

そうだ

I don’t care

전부 내 운명의 선택

全部俺の運命の選択

so we’re here

내 앞을 봐

俺の前を見る

the way is shinin’

Keep goin’ now

(Ready set and begin)

 


그 길로 길로 길로

その道に道に道に

Wherever my way

오직

ただ

Ego Ego Ego

Just trust myself

 


문득 스쳐 가는 j-hope이 아닌 정호석의 삶

ふと遮る j-hopeじゃないチョンホソクの人生

희망이란 없고 후회만 가득했겠지

希望なんて無くて後悔ばかりだろう

till I die

내 춤은 뜬구름을 잡을 뿐

俺のダンスは現実味がない

나의 꿈을 탓하고 살아 숨 쉬는 거에 의문을

俺の夢のせいにして生きて 息することに疑問を

Oh my God


Uh time goes by

7년의 걱정이 드디어 입 밖으로

7年の心配をついに口にする

모두 해소되는 핍박

全て解消される迫害

가장 믿던 그들의 답은 내 심장으로

最も信じた彼らの答えは俺の心臓に

‘하나뿐인 hope 하나뿐인 soul’

「一つだけのhope 一つだけのsoul」

‘하나뿐인 smile 하나뿐인 너’

「一つだけのsmile 一人だけの君」

세상 그 진실에 확실해진 답

世界の真実が確実になる答え

변하지 않는 그 어떤 나

どんな俺も変わらない

Right

 


이젠

もう

I don’t care

전부 내 운명의 선택

全て俺の運命の選択

so we’re here

내 앞을 봐

俺の前を見る

the way is shinin’

Keep goin’ now

(Ready set and begin)


그 길로 길로 길로

その道に道に道に

Wherever my way

오직

ただ

Ego Ego Ego

Just trust myself


믿는 대로

信じるままに

가는 대로

進むままに

운명이 됐고

運命になって

중심이 됐어

中心になった

힘든 대로

辛いままに

또 슬픈 대로

また悲しいままに

위로가 됐고

慰めになって

날 알게 해줬어

僕を知ってくれた


Map of the Soul

Map of the All

That’s my Ego

That’s my Ego


Map of the Soul

Map of the All

That’s my Ego

That’s my Ego