KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

대취타 (Daechwita)

 

앨범:D-2(2020/05/22)

By:Agust D

f:id:mjysg:20200522181806j:image

 

※대취타(大吹打)…韓国の昔の軍隊楽器

 

대취타 대취타 자 올려라 대취타

大吹打 大吹打 さぁ鳴らせ 大吹打

대취타 대취타 자 올려라 대취타

大吹打 大吹打 さぁ鳴らせ 大吹打

대취타 대취타 자 올려라 대취타

大吹打 大吹打 さぁ鳴らせ 大吹打

대취타 대취타 자 올려라 대취타

大吹打 大吹打 さぁ鳴らせ 大吹打

 

대취타 대취타 자 올려라 대취타

大吹打 大吹打 さぁ鳴らせ 大吹打

빛이나 빛이나 내 왕관이 빛이나

光を放つ 光を放つ 俺の王冠が光を放つ

잊지 마 잊지 마 지난 날을 잊지 마

忘れんな 忘れんな 過ぎた日を忘れんな

We so fly, we so fly

전세기로

チャーター便で

we so fly

 

종놈 출신에 왕 된 놈

下僕出身で王になりし者

미쳐버린 범 광해 flow

狂ってしまった虎 光海 flow

개천 출신에 용 된 몸

ドブ出身で龍になりし体

그게 내가 곧 사는 법

それが俺のこれからの生き方

미안 걱정은 말라고

悪い 心配すんなって

나도 잃을 건 많다고

俺も失ったものは多いんだって

과건 뒤주에 가두고

過去は米櫃に詰め込んで

내걸 챙겨 다 잡수쥬

どっさり召し上がれ

 

말이 안되지 내가 개라니

ありえないだろ 俺が犬だなんて

범으로 태어났지 적어도 너처럼 약하진 않지

虎として産まれたんだ 少なくともお前みたいに弱くない

좆밥들의 걍 재롱잔치

バカどものただのお遊戯会

솔까 존나게 어이없지

正直クッソあきれるわ

싹 다 죽여 난 예의 없이

全員死んでくれ 俺は礼儀なんて無い

새꺄 그래 너 예외 없이

クソ野郎 そうお前も例外なく

 

Flexing

난 없지

俺はないよ

필요가 없지

必要がないんだよ

 

Who's the king, who's the boss

다 알잖아 내 이름

みんな知ってるだろ俺の名前

입민 산 새끼들

口だけ達者なクソ野郎共

당장 놈의 목을 쳐

直ちにそいつの首をはねよ

 

대취타 대취타 자 올려라 대취타

大吹打 大吹打 さぁ鳴らせ 大吹打

대취타 대취타 자 올려라 대취타

大吹打 大吹打 さぁ鳴らせ 大吹打

대취타 대취타 자 올려라 대취타

大吹打 大吹打 さぁ鳴らせ 大吹打

대취타 대취타 자 올려라 대취타

大吹打 大吹打 さぁ鳴らせ 大吹打

 

대취타 대취타 

大吹打 大吹打

 

대취타 대취타 자 올려라 대취타

大吹打 大吹打 さぁ鳴らせ 大吹打

대취타 대취타 자 올려라 대취타

大吹打 大吹打 さぁ鳴らせ 大吹打

 

한탕 해 먹고 곧바로 난 전세기로 날아

一仕事済ませてすぐ俺はチャーター便で飛ぶ

나를 담기엔 이 나란 아직 여전히 작아

俺を収めるにはこの国は相変わらず小せえな

Woo 누가 시간은 금이래

誰かが時は金なりって言ってたな

내 시간은 더 비싼데

俺の時間はもっと高いけど

Tic tok 선배새끼들

Tic tok 先輩野郎共

면상에다 침을 칵 뱉어

顔に唾をペッと吐く

 

꺽인 적어 없는 매출출출출출출출

減ったことのない売り上げ

우리 방시혁 피디는 매일 춤춤춤춤춤춤춤

パンシヒョクPDは毎日ダンス

참 감사하네 내가 천재임에

本当に感謝してるよ 俺が天才であることに

고작 그런 이유로 약을 빨다니 애잔하기 그지없네

たったそんな理由で薬やってんだ 弱々しいね

재능이 없는 거지 뭐

才能が無いんだろうね、まあ

 

원하는 건 모두 가졌지

望むものは全て手に入れたよ

이제는 뭘 더 가져야만 만족이 될 지

これからは何を手に入れれば満足するんだろう

내가 원했던 것 옷옷 다음은 돈돈

俺が望んだ服 その次に金

다음은 goal goal 이 다음은 도대체 뭐지

次に目標 この次は一体何だろう

그 다음은 그래 뭘까

その次は何だろうか

심히 느끼는 현타 위가 없는 현상황

強く感じる嫌悪感 これより上が無い現状

위만 보던 난 이제 걍 아래만 보다가

上だけ見てた俺は今や下ばかり見てる

이대로 착지하고파

このまま着地したい

 

I'm a king I'm a boss

새겨 놓아 내 이름

胸に刻んどけ 俺の名前

입민 산 새끼들

口だけ達者なクソ野郎共

당장 놈의 주리를 틀어

直ちにそいつを縛り上げよ

 

I'm a king I'm a boss

다 알잖아 내 이름

みんな知ってるだろ俺の名前

입민 산 새끼들

口だけ達者なクソ野郎の

당장 놈의 목을 쳐

直ちにそいつの首をはねよ

 

대취타 대취타 자 올려라 대취타

大吹打 大吹打 さぁ鳴らせ 大吹打

대취타 대취타 자 올려라 대취타

大吹打 大吹打 さぁ鳴らせ 大吹打

대취타 대취타 자 올려라 대취타

大吹打 大吹打 さぁ鳴らせ 大吹打

대취타 대취타 자 올려라 대취타

大吹打 大吹打 さぁ鳴らせ 大吹打

 

대취타 대취타

大吹打 大吹打