KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

내 방을 여행하는 법

 

앨범:BE(2020/11/20)

By:BTS

f:id:mjysg:20201120141556j:image

 

떠나볼까

旅立とうか

let me fly to my

시선을 낮추고 어디든 막 zoom

視線を下げてどこでもzoom

지금 나와

今僕と

let me fly to my

Get me outta my blues

And now I’m feelin’ brand new

 

Everyday

답답해 미치겠어

もどかしくて狂いそうだ

Feel like it’s still day one

누가 저 시계를 좀 돌려줘

誰かあの時計を巻き戻してよ

올해 다 뺏겼어

今年全部奪われた

아직 난 침대 속

まだ僕はベッドの中

거북해 속이

胃がもたれる

It’s killin’ me slowly nah

Anyway

떠나고파

旅立ちたい

any way

뭐 방법이 없어

何の方法も無い

이 방이 내 전부

この部屋が僕の全て

그럼 뭐 여길

じゃあここを

내 세상으로

僕の世界に

바꿔보지 뭐

変えてみようか

Yeah

 

떠나볼까

旅立とうか

let me fly to my room

시선을 낮추고 어디든 막 zoom

視線を下げてどこでもzoom

지금 나와

今僕と

let me fly to my room

Get me outta my blues

And now I’m feelin’ brand new

 

Everywhere

여기가 이랬나 싶어

ここがこんなだったっけって思う

갑자기 낯선 이 풍경

急にぎこちないこの風景

괜히 추억에 잠겨

無駄に思い出に鍵をかける

오래된 책상도

古い机も

달라진 햇빛도

変わった日差しも

특별해 보이네

特別に見える

I'm little less lonely nah

 

Better way

I just found a better way

Sometimes we get to know

Broken is beautiful

가벼워 몸이

体が軽い

날아가 멀리

飛んでいこう 遠くへ

This thing so surreal

Yeah

 

떠나볼까

旅立とうか

let me fly to my room

시선을 낮추고 어디든 막 zoom

視線を下げてどこでもzoom

지금 나와

今僕と

let me fly to my room

Get me outta my blues

And now I’m feelin’ brand new

 

이 방은 너무 작지

この部屋は小さ過ぎる

그래 나의 꿈을 담기에

そう 僕の夢は入りきらない

침대 그 위로 착지

ベッドの上に着地

여기가 제일 안전해

ここが一番安全だ

어쩜 기쁨도 슬픔도 어떤 감정도

もしかしたら嬉しさも悲しみもどんな感情も

여긴 그저 받아주네

ここはただ受け止めてくれる

때론 이 방이 감정의 쓰레기통이 돼도

時にこの部屋が感情のゴミ箱になっても

날 안아주네

僕を抱きしめてくれる

 

또 나를 반겨주네

また僕を喜んで迎えてくれる

사람들 같은 내방 toy들

人のような僕の部屋のtoy達

마치 시내를 나온 듯이 북적여

まるで都会に出たように混み合ってる

TV 소리는

TVの音は

생각은 생각이 바꾸면 돼

考えは考えが変わればいい

여긴 나만 즐길 수 있는 travel

ここは僕だけが楽しめるtravel

배달음식은 ⭐⭐⭐

配達の食べ物は三つ星

낙관적으로 채워봐,

楽観的に埋めてみる

I’m full

 

떠나볼까

旅立とうか

let me fly to my

시선을 낮추고 어디든 막 zoom

視線を下げてどこでもzoom

지금 나와

今僕と

let me fly to my

Get me outta my blues

And now I’m feelin’ brand new

 

떠나볼까

旅立とうか

let me fly to my room

시선을 낮추고 어디든 막 zoom

視線を下げてどこでもzoom

지금 나와

今僕と

let me fly to my room

Get me outta my blues

And now I’m feelin’ brand new

 

떠나볼까

旅立とうか

let me fly to my room

시선을 낮추고 어디든 막 zoom

視線を下げてどこでもzoom

지금 나와

今僕と

let me fly to my room

Get me outta my blues

And now I’m feelin’ brand new