KPOP 歌詞 日本語訳

KPOPの歌詞を和訳していきます。

Lonely


앨범:ISLAND (2021/03/05)

By: ASH ISLAND

f:id:mjysg:20210506114801j:image

 

네가 원한 게 이런 거라며

お前が望んだのはこんなものだっただろって

내게 말을 건네

俺に言うんだ

틀린 건 아니라면 아마 또 나를 욕해

間違えじゃなけりゃきっとまた俺の悪口だ

보이는 게 다라면 나도 할 말은 없네

見えるものが全てなら俺も話はない

틀린 게 아니긴 해 원하면 나를 욕해

間違ってはないな 望めば俺の悪口

조명이 빛나는 거 알아 왜 그것만 본데

照明が輝いてるのは知ってる なんでそれしか見えないんだ

Everything you want is around me

다른 말은 뭐게

他の言葉は何だろう

네가 있는 게 난 없네

お前にあるものを俺は持ってない

Okay

잘 돌아보면 돈 빼곤

よく振り返ってみれば金以外は

하나 가진 게 없네

ひとつも手に入れたものがないな

Hey

도대체 나다운 게 뭐야

一体俺らしいものって何だろう

Storm is around me

I feel so lonely lonely

Hey

도대체 나다운 게 뭐냐고

一体俺らしいものって何なんだよ

I’m drowning

I feel so lonely lonely

질문 하나 할 게 뭘 위해서

1つ質問するよ 何のために

지구 위에 존재합니까 넌

あなたは地球上に存在するんですか

질문이 애매할 거야 그럼 돈

質問が曖昧だよな じゃあ

때문이라는 거에 내 손목 걸어

「金のため」に手首賭けるよ

아빠가 말했어 필요하대 돈

父親が言った 金は必要だって

그래서 벌었지 통장 안엔 억

だから稼いだよ 通帳の中には億

어려서 그런 건지 난 그래 도저히

幼いからなのか、俺は到底

좋지만은 않더라고 모든 건

嬉しさだけではなかったんだ 全ては

저놈들은 말해 지껄여

あいつらは言う ほざいてるって

ASH ISLAND

잘도 아네 나 빼고 떠들어 나에 대해

よく知ってるな 俺抜きで俺について語り合ってる

도대체 뭘 아는데 대체 나다운 게

一体何を知ってんだよ 一体俺らしいものって

뭐냐고 C발 그럼 해보던지 ㅈ같게

何なんだよクソ ならやってみろよ

아마도 너네들이 원한 거

きっとお前らが望んだもの

난 못할 거야 그건 알아둬

俺はできないだろうな それは知っておいて

난 거짓으로 네게 남아도

俺は嘘つきだとお前らの頭に残っても

진심일 거야 걸어 모든 걸

本音なんだよ 全てを賭けるよ

네가 원한 게 이런 거라며

お前が望んだのはこんなものだっただろって

내게 말을 건네

俺に言うんだ

틀린 건 아니라면 아마 또 나를 욕해

間違えじゃなけりゃきっとまた俺の悪口だ

보이는 게 다라면 나도 할 말은 없네

見えるものが全てなら俺も話はない

틀린 게 아니긴 해 원하면 나를 욕해

間違ってはないな 望めば俺の悪口

조명이 빛나는 거 알아

照明が輝いてるのは知ってるよ

왜 그것만 본데

何でそれだけ見るんだよ

Everything you want is around me

다른 말은 뭐게

他の言葉は何だろう

네가 있는 게 난 없네

お前にあるものを俺は持ってない

Okay

잘 돌아보면 돈 빼곤

よく振り返ってみれば金以外は

하나 가진 게 없네

ひとつも手に入れたものがないな

Hey

도대체 나다운 게 뭐야

一体俺らしいものって何だろう

Storm is around me

I feel so lonely lonely

Hey

도대체 나다운 게 뭐냐고

一体俺らしいものって何なんだよ

I’m drowning

I feel so lonely lonely

I feel so lonely ay ay ay

I feel so lonely ay ay ay ay

I feel so lonely ay ay ay

I feel so lonely lonely lonely lonely

네가 원한 게 이런 거라며

お前が望んだのはこんなものだっただろって

내게 말을 건네

俺に言うんだ

틀린 건 아니라면 아마 또 나를 욕해

間違えじゃなけりゃきっとまた俺の悪口だ

보이는 게 다라면 나도 할 말은 없네

見えるものが全てなら俺も話はない

틀린 게 아니긴 해 원하면 나를 욕해

間違いではないな 望めば俺の悪口

조명이 빛나는 거 알아

証明が輝いているのは知ってる

왜 그것만 본데

何でそれだけ見るんだよ

Everything you want is around me

다른 말은 뭐게

他の言葉は何だろう

네가 있는 게 난 없네

お前にあるものを俺は持ってない

Okay

잘 돌아보면 돈 빼곤

よく振り返ってみれば金以外は

하나 가진 게 없네

ひとつも手に入れたものがないな

Hey

도대체 나다운 게 뭐야

一体俺らしいものって何だろう

Storm is around me

I feel so lonely lonely

Hey

도대체 나다운 게 뭐냐고

一体俺らしいものって何なんだよ

I’m drowning

I feel so lonely lonely